自殺防止ポスター撤去って画像あるかな?有識者の批判って意味あるの?~ツイッター見解は?

Img_6036

チョコクランチっていえば、コンビニで売ってるどっかのメーカーの銀紙に包まれた

あのチョコも好きだけど、この煎餅屋のチョコクランチも美味しかったな。家人が

誰かから貰ってきたみたいだけど。どこで買ったんだろ?教わって自分でも買いに行こう。

そういえば愛知・岐阜の駅で自殺防止ポスターが批判浴びて撤去されるみたいね~

どんなポスターなんだろ?一回見てみたいな~でも鉄道会社も年に何十件かの自殺で

ダイヤが大幅に乱れたり、乗客に平謝りしたり、後片付けも大変だよね~

どう考えたって、周りに迷惑なんだから電車乗って富士の樹海に行けばいいん

じゃない?とか思っちゃったりして。それにしてもどんな文言にしても誰かが

批判するから、万人受けして自殺防止できる文言を有識者に作ってもらえば?


おはよう^ ^

おはよう^ ^

今日乗り切れば明日休み
でも今日は暑いな

ぷろたん日記に度々登場の中野佑美ちゃん口元のホクロに胸キュンした!youtube見た?

Img_6052

カップ麺系ってちゃんとお湯入れて時間待つ人と、そうでない人がいるのね。

3分が長いからって麺がほぐれるまえに食べても美味しいのかいと思うけど。

自分は麺が柔らかめが好きなので、毎回じゃないけど5分くらい待って食べます。

イケメン甘いマスクでお馴染みのぷろたん。最近ちょこちょこ中野佑美ちゃんと

共演するけど、彼女の口元のホクロがセクシーすぎてヤバいね~ちょい波瑠に似てない?

それにしてもあの天使のほほ笑み見てると癒されるな~何か買ってあげたいな~

って違うか^^7/19のYOUTUBE必見だよ~中野佑美ちゃんのチャンネル登録もしとこ。

へきとらも頑張れ~

Switchスイッチここに売ってた・・


オッは^ ^

オッは^ ^
今日もいちにちがんばろう

YOUTUBEぷろたん日記コストコ超(?)巨大ポテチの厚みはヤバくないけど食べたくなった!見た?

Img_6053

今日のお昼は辛ラーメンとご飯とキムチでした。辛さが口の中にいっぱい

広がり、水をがぶ飲みしました。おかげでトイレが近いこと・・。それに

しても韓国人はこんな辛いの毎日食べてるのかと思うと凄いな・・。やはり

国民性の違い感じますね~

相変わらずのイケメンぶりと筋肉バカのぷろたん。好きなチャンネルの1つですが

コストコの超巨大なポテチを紹介してました。コストコは安くていろんなもの売ってるから

たまに行きますが、年会費取るシステムが納得できないです。へそ曲がりな自分は

いまだに自分で会員にならないで、友達に着いていきます。

楽天上半期ランキング「総合」4位のカラコン

 


おはよう^ ^

おはよう^ ^

昨日の夕方から涼しいね

ヒカルチャンネル(YOUTUBE)1億越えのクルーザー1日貸切100万凄いな~えげつない!youtube見た?

Img_6048

真夏の犬の散歩は、暑くてヤバいので何か愛犬にしてあげようと思ったら

友達がペットショップに売ってる犬用のポカリとかがイイヨっていうので

見つけて買ってあげた。人間のとそっくりなので間違えないようにしたい。

マジックででっかく犬用って書くかな?

相変わらず金で動画撮るしかない関西の生意気坊主ヒカル君。今度は1億越えのクルーザー

1日貸切で100万かぁ。夜も3時間で30万!?どんだけ~~だけどレインボーブリッジや

お台場に車でアクセスするよりも、クルーザーで行くなんて素敵だね。やはり金持ちは凄いね。

なんとなくヒカルは海が似合うね~この動画はもう少しクルーザーの中の紹介を尺伸ばして

欲しかったな~ユーチューブ見た?

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

 


おはよう^ ^

おはよう^ ^
月曜日休みだと土曜日仕事かな

森川陽茉莉ちゃん追加医療費9200万円不足で再度募金集め難しい問題だよな~ツイッター反応は?

Img_6050

最近チップスターにハマってて、ご飯の時食べますがなかでものりしおにわさびえを

付けて食べると美味しいことが分かりまして、家人に引かれながら一人で食べてます。

コンソメは組み合わせが思いつかないんだけど、これから開拓する予定です。

それにしても、拡張型心筋症に伴う米国での心臓移植ってすんげ~金掛かるんだね。3億にプラスして1億かぁ。

でも世界中には、お金なくて心臓移植受けられない子供たちも沢山いるんだろうな。

当初の3億はなんとか善意の募金で集めたみたいだけど、足りないからまた募金お願い

ってのも言いづらいしな~両親も。とはいっても1億集めるのは不可能でしょ。

この問題は非常に微妙な問題だね。ヤフコメは否定的なコメントが多かったけど

ツイッターとかはどうなんだろ?

夏はコーラじゃなく炭酸水に限るでしょ!?


おはよう^ ^

おはよう^ ^
月曜日だと言うことを忘れそうだったけど目覚ましじゃんけんはしっかり勝った

ヒカキンTVチョコマントすいか団子を見たけど普通にスイカ食べた方が良くない?ツイッター反応は?

2569

ビール買ってきたから飲もう。やっぱビールには柿の種が一番だな。だけどこれだけじゃ

寂しいから何か軽く作ろうかな。とりあえずゴーヤ炒めてシーチキン入れての軽く

味付けしてつまみにした。飲んでから洗うのは面倒だから先にフライパン洗ってから

ゆっくり飲もう^^

相変わらず笑わせてくれるヒカキンTVの今回の動画はチョコマントすいか団子らしいけど

6本で1620円って高いね~見た目も味もスイカって言うけど、合成着色凄そうだし

本物スイカ食べた方がいいんじゃない?笑ヒカキンは3連休も仕事かな?

とりあえず楽天でチョコマントすいか団子探してみよ~ヒカキン熱いぜ

チョコマントすいか団子って八雲だんごって店らしいんだけど

すいか団子より、チョコマントベリーベリーの方が美味しそうだよ!?


おはよう^ ^

おはよう^ ^
今日はどこに行こう?

シバターとガブリエルがパチスロ対決動画が面白い?ガブリエル案外おもろいらしいyoutube見た?

Img_6037

カロリーメイトは調子づいて食べると太るな~家に買いだめがあったから夕ご飯たべて尚お腹が

満たされないので、食べてたら太ります。カロリー過剰摂取。でもなぜかカロリーメイト食べると

翌日の朝目覚めが良いんですよね~ちゃんと栄養がバランス取れてるからかな?よく分からないけど。

なんか、ユーチューバーのシバター最初は好きじゃな無かったけど見てるうちに味が

出てくるね~言うことが的を射ててストレートで面白い。それにしてもラファエルの

パロディーというか敵対心燃やしてるガブリエルって普段強気なのに、パチスロになると

初心者丸出しいい奴で面白いらしいよ。みんな結局キャメラ回ってるところでは、

キャラ前面に出すけど、実際はいい奴なんだよ。

おはよう

おはよう
素晴らしい朝が気持ちいい

中野祐美ちゃん激可愛いねホント18歳?ぷろたん日記(youtube)に出た娘2chの意見は?

Photo

チップは日本のお菓子メーカーの一大革命だ。日本人はチップとともに幼少期を過ごし、

チップを夕飯前に食べて母親に怒られ、チップを食べて受験勉強を制してきた。そして

今はトラックを運転しながら助手席には最高の相棒としてチップが鎮座する。チップよ

これからもおいらの口を満足させる存在でいてくれよな。

筋肉バカで毎回美味そうに飯を食うので有名なイケメンユーチューバーのぷろたん

日記に、この前出演した中野祐美ちゃん18歳に見えない老け顔とかわいい声で人気

出そうだね。それにしても事務所の偉い人からユーチューバーになれって言われて

ユーチューバーになるってどうゆうことかな。いづれにしてチャンネル登録しとこ。

中野祐美ちゃんは2chでも盛り上がってるかな?

おはよう^ ^

おはよう^ ^
雨降りそうだけど晴れそうだね

はじめしゃちょー新しい部屋はスタジオ?マンション?謎が多いな~2chの意見は?

Img_6032

ホットコーヒー飲みたくなり探したら無かったので、ドリップコーヒー淹れてみた。

最初ポットでお湯を沸かしたら、スイッチ入れたつもりで入ってなくてしばらくして

気づき、また入れなおしてやっとお湯が沸いて淹れたら、このコーヒーは美味しかった。

今度はちゃんとスイッチ確認してお湯を沸かそう^^

そんなことより。。静岡を愛して止まない静岡弁の、

はじめしゃちょーが東京で動画撮るために借りたコンクリの壁の部屋は

スタジオかな?普通にマンション?防音が完備されてるところ見ると

専用スタジオっぽいね。しかも人がいきなり入って来たしね。

右のカーテンの奥もどうなってるのか気になるな。。謎が多い。

2chの意見はあの新しい部屋をどう見た???

おはよう^ ^

おはよう^ ^
今日は30何度まで上がるんだろう?

ヒカルチャンネル水戸大家さん家の金持ち度と気前の良さが半端なかった!youtube見た?

Img_6054

義母がスーパー大木に行ったらダブルソフトが安いよって電話くれたので、夕方に買いに

行きました。さすがの特売、みんな2~3つ籠に入れてたので、ヤバいやばいと思い

慌てて4つ取りました。家族がこのパンになるといっぱい食べるので、まとめ買い。

水戸大家さんって昔から名前聞いたことあったけど、初めて本人見たな・・

それにしても金持ちぶりと気前の良さは半端ないね。ヒカルは時価250万の

金のインゴッド貰ったり、ラファエルは20万の財布貰ってたね。

その他100万単位のソファやべッドがずらり・・。やはり本物の

金持ちの前ではヒカルもラファも小物に見えるね^^結局貰ったものは

全部返却でしょ!?動画録ってる時のスタッフの早く帰れ感も凄かったね~

おはよう^ ^

おはよう^ ^

水曜日今日も暑くなりそうだね

«パチンコ出玉制限!?勝ちは5万で負け無制限って誰得するの?相変わらずズレた案にツイッター反応はどう?