« 勸玄君7/3大歌舞伎夜の部出るのかぁ~チケットいくら?つーか歌舞伎って面白いの?2ch見よ | トップページ | おは »

2017年6月18日 (日)

須藤凜々花(20歳NMB48)総選挙スピーチ結婚発表!?相手は誰で何歳で何者?2CH情報あるかな?

Img_5944

この塩げんこつ安くてマジで美味い。地味に煎餅界の大御所だよね。何個食べたか分からない。お昼は、家でラーメン茹でて卵入れて刻み葱入れて食べました。ただ、それだけだと足りないので焼きおにぎりを温めて食べた。ラーメンはカップ麺より茹でる方のインスタントが美味しいね~

NMB48の須藤凜々花の総選挙のスピーチには驚いたね~いきなり結婚します!って・・

冗談かと思ったけど本当みたいじゃん?つーか恋愛禁止じゃないの?もしかしたら恋愛は

禁止だけど、結婚はOK?な訳ないか・・いづれにしても20歳で結婚は早いよな~

妊娠したのかな?相手は何歳で仕事何してて何者なんだろ?気になるな2ch情報あるかな。。

凜々花ちゃん結婚おめでとう。バルミューダの扇風機でもプレゼントしようかな?

バルミューダ ザ・グリーンファン 扇風機


バルミューダ グリーンファン サーキュ/サーキュレーター


« 勸玄君7/3大歌舞伎夜の部出るのかぁ~チケットいくら?つーか歌舞伎って面白いの?2ch見よ | トップページ | おは »

アニメ・コミック」カテゴリの記事