« おはよう^ ^ | トップページ | おはよう^ ^ »

2017年6月27日 (火)

藤井四段学校行ってるの?これだけの連勝記録だと行ってる場合じゃないよね2chの意見は?

Img_5956

このてんうんこうは薄いシール貼るだけで、患部が熱くなって血行よくなってこりがとれる。イイネ。

コンビニはいつからいつまでタバコ買ったときに未成年の確認のボタン押すんだろ?面倒だよね。

たまに店員が勝手に押してくれるところあるけど、そうゆう融通効く店が良いよね。ホントはダメだけど。

いや~藤井四段の連勝記録は留まることを知らないね。凄すぎる!!これだけ社会現象になりつつ、

対局中にあれだけ報道陣に囲まれてよく集中できるな~だけどこれだけの記録残しながら学校は行けてる

のかな?まぁ役に立たない勉強してるより将棋に集中してる方がいいよね。なんか勝負飯がどうの

こうのメディアが言ってるけど、何食ってもいいじゃん!?って思うけど。まぁ連勝はいつか途切れる

けどどこまで記録が伸びるか見てみたいね^^2ch遊びにいこうっと。

また改めて将棋勉強してみようかな?







« おはよう^ ^ | トップページ | おはよう^ ^ »

ゲーム」カテゴリの記事