« おはよう | トップページ | おは »

2017年6月22日 (木)

NMB須藤凜々花卒業!秋元氏慰留?そろそろ恋愛禁止ルール見直しか!?ツイッター意見は?

Img_5971

電子タバコは普通の紙巻きたばこの代わりにはならないな。。買ってみてそう思った。

しかもUSBでしか充電できないし。パソコン持ってない人はどうするんだろ?上手くコンセントから

引く方法もあるのかな?よくわからんけど。でもこの電子は1000円だからまぁまぁコスパいい。

一連のNMB須藤凜々花の結婚発言で、とうとう卒業が決まったらしいね~秋元氏も引き留めた

らしいけど、既婚でNMBに残らせるつもりだったのかな?その辺の真意は分からないけど。

ちなみに結婚相手は埼玉在住の医療関係らしいけど、どんな男なのか見てみたいね~

それはともかく、今までの恋愛禁止ルールの掟をそろそろ見直す時期にも来てるんじゃない?

みんな年頃だし恋愛もしたいでしょ?恋愛してキレイになってその姿をステージで見れれば

いいんでない?と思うけど、ツイッターの反応はどうだろ?

NMB須藤凜々花も改めて見ると可愛いね~生写真買おうかな?

« おはよう | トップページ | おは »

アニメ・コミック」カテゴリの記事