« おはよう | トップページ | おは^ ^ »

2017年6月15日 (木)

ヨギー片岡鶴太郎激やせボディー見てヨガのダイエット効果凄さに驚いた!ツイッター意見は?

Img_5927_1

人間で言えば干しイモみたいな愛犬用のさつまいもチップス。これが美味しいらしい!?

牛乳屋さんの作ったなんとか、お米屋さんが作ったなんとか、北海道が産んだ○○とかのネーミングに弱いな

ついつい買いたくなっちゃう。。、こだわりぬいたプロの作ったものは間違い無さそうだよね^^

片岡鶴太郎がいつの間にかヨガのインストラクターの資格を取り、激やせボディー披露してたけど、

62歳で、あの体は大丈夫なのかな?ヨガの効果はなんとなく知ってたけどやっぱ

すごいわ~自分も始めてみようかな・・

そんなに痩せるならヨガやってみるかな・・?

« おはよう | トップページ | おは^ ^ »

ゲーム」カテゴリの記事