« おはよう^ ^ | トップページ | おはよう^ ^ »

はじめしゃちょー新しい部屋はスタジオ?マンション?謎が多いな~2chの意見は?

Img_6032

ホットコーヒー飲みたくなり探したら無かったので、ドリップコーヒー淹れてみた。

最初ポットでお湯を沸かしたら、スイッチ入れたつもりで入ってなくてしばらくして

気づき、また入れなおしてやっとお湯が沸いて淹れたら、このコーヒーは美味しかった。

今度はちゃんとスイッチ確認してお湯を沸かそう^^

そんなことより。。静岡を愛して止まない静岡弁の、

はじめしゃちょーが東京で動画撮るために借りたコンクリの壁の部屋は

スタジオかな?普通にマンション?防音が完備されてるところ見ると

専用スタジオっぽいね。しかも人がいきなり入って来たしね。

右のカーテンの奥もどうなってるのか気になるな。。謎が多い。

2chの意見はあの新しい部屋をどう見た???

« おはよう^ ^ | トップページ | おはよう^ ^ »