« おはよう^ ^ | トップページ | おはよう^ ^ »

船越英一郎(56)不倫相手は成田美和っ本当!?エエ女やな~船越さん羨ましいな2ch盛りがってる?

Img_5991

ハンバーガーのとろけるチーズは最高だな。グランドビッグマックは最高の男飯。毎日食べたいな。

ゲスノートには何が書かれてたんだろ・?・

ところで、最近の松居一代はどうしたん?何かに憑りつかれたんかいな?船越英一郎の

不倫相手と言われてる成田美和って初めてみたけどなかなかの美貌やな。あんなのと

付き合えたらバイアグラ使って頑張りたくもなるわい。。この件これからどうなるん?

さぞかし2chも盛り上がってるだろうな・・?はぁ今日も暑いな。ポカリ買おう。

驚愕の値段のスピーカー。どんだけ音いいの?






« おはよう^ ^ | トップページ | おはよう^ ^ »