« おはよう^ ^ | トップページ | おはよう^ ^ »

森川陽茉莉ちゃん追加医療費9200万円不足で再度募金集め難しい問題だよな~ツイッター反応は?

Img_6050

最近チップスターにハマってて、ご飯の時食べますがなかでものりしおにわさびえを

付けて食べると美味しいことが分かりまして、家人に引かれながら一人で食べてます。

コンソメは組み合わせが思いつかないんだけど、これから開拓する予定です。

それにしても、拡張型心筋症に伴う米国での心臓移植ってすんげ~金掛かるんだね。3億にプラスして1億かぁ。

でも世界中には、お金なくて心臓移植受けられない子供たちも沢山いるんだろうな。

当初の3億はなんとか善意の募金で集めたみたいだけど、足りないからまた募金お願い

ってのも言いづらいしな~両親も。とはいっても1億集めるのは不可能でしょ。

この問題は非常に微妙な問題だね。ヤフコメは否定的なコメントが多かったけど

ツイッターとかはどうなんだろ?

夏はコーラじゃなく炭酸水に限るでしょ!?


« おはよう^ ^ | トップページ | おはよう^ ^ »