« おはよう^ ^ | トップページ | おはよう^ ^ »

パチンコ出玉制限!?勝ちは5万で負け無制限って誰得するの?相変わらずズレた案にツイッター反応はどう?

Img_6038

今度家に3ねんぶりの従妹が来るのでなにかお土産を持たせようと考えてたら、無難なラスク

がいいかなと思い、原田のラスクを買いに行った。どれも美味しそうだったけど、一応無難な

30個入りラスクを買い、自分たちには安めの詰め合わせを買ってきた。いろんなラスクが味わえる

からこれが一番好きだな^^

おかしな案が出てきたね~パチンコ依存を無くすために勝ち上限5万で、負け無制限って

パチンコやらない人の愚案としか言いようがないし、まったく無意味だよね。だったら

一回に使える金額も5000円までにするとか、台をすべて1円にするなどの施策の方が

有効な気がするな・・。依存の人は5万勝つために熱くなって大金使うんだよ?

« おはよう^ ^ | トップページ | おはよう^ ^ »