« おはよう^ ^ | トップページ | おはよう^ ^ »

2017年7月 6日 (木)

TOTO57万つぼのような真の一体型便器NXはお尻に1個も付かないのかな?2ch意見見てみよ

I

レーダー探知機付けれてればとりあえずスピードとか取り締まりのリスクを事前に回避できるかな。

TOTO57万つぼのような真の一体型便器NX温水洗浄付き便器は洗浄能力も高くて1個も付かないのかな?

それにしてもあのデザインはつぼというより、卵みたいだね。周りに凹凸無いから掃除しやすそう。

57万税別って税込だといくらだろう?計算すると615600円。うん高い!富裕層なら問題ない金額

だ^^この便器はみんなどう評価する?2chの意見見てみよ~

ところで、有り得ない程高いウイスキー、一度は飲んでみたいもの集めた







« おはよう^ ^ | トップページ | おはよう^ ^ »

ゲーム」カテゴリの記事