« おはよう^ ^ | トップページ | おはよう^ ^ »

ヒカキンTVチョコマントすいか団子を見たけど普通にスイカ食べた方が良くない?ツイッター反応は?

2569

ビール買ってきたから飲もう。やっぱビールには柿の種が一番だな。だけどこれだけじゃ

寂しいから何か軽く作ろうかな。とりあえずゴーヤ炒めてシーチキン入れての軽く

味付けしてつまみにした。飲んでから洗うのは面倒だから先にフライパン洗ってから

ゆっくり飲もう^^

相変わらず笑わせてくれるヒカキンTVの今回の動画はチョコマントすいか団子らしいけど

6本で1620円って高いね~見た目も味もスイカって言うけど、合成着色凄そうだし

本物スイカ食べた方がいいんじゃない?笑ヒカキンは3連休も仕事かな?

とりあえず楽天でチョコマントすいか団子探してみよ~ヒカキン熱いぜ

チョコマントすいか団子って八雲だんごって店らしいんだけど

すいか団子より、チョコマントベリーベリーの方が美味しそうだよ!?


« おはよう^ ^ | トップページ | おはよう^ ^ »