« おはよう^ ^ | トップページ | おはよう^ ^ »

ヒカルチャンネル水戸大家さん家の金持ち度と気前の良さが半端なかった!youtube見た?

Img_6054

義母がスーパー大木に行ったらダブルソフトが安いよって電話くれたので、夕方に買いに

行きました。さすがの特売、みんな2~3つ籠に入れてたので、ヤバいやばいと思い

慌てて4つ取りました。家族がこのパンになるといっぱい食べるので、まとめ買い。

水戸大家さんって昔から名前聞いたことあったけど、初めて本人見たな・・

それにしても金持ちぶりと気前の良さは半端ないね。ヒカルは時価250万の

金のインゴッド貰ったり、ラファエルは20万の財布貰ってたね。

その他100万単位のソファやべッドがずらり・・。やはり本物の

金持ちの前ではヒカルもラファも小物に見えるね^^結局貰ったものは

全部返却でしょ!?動画録ってる時のスタッフの早く帰れ感も凄かったね~

« おはよう^ ^ | トップページ | おはよう^ ^ »