« おはよう | トップページ | おはよう^ ^ »

シバターとガブリエルがパチスロ対決動画が面白い?ガブリエル案外おもろいらしいyoutube見た?

Img_6037

カロリーメイトは調子づいて食べると太るな~家に買いだめがあったから夕ご飯たべて尚お腹が

満たされないので、食べてたら太ります。カロリー過剰摂取。でもなぜかカロリーメイト食べると

翌日の朝目覚めが良いんですよね~ちゃんと栄養がバランス取れてるからかな?よく分からないけど。

なんか、ユーチューバーのシバター最初は好きじゃな無かったけど見てるうちに味が

出てくるね~言うことが的を射ててストレートで面白い。それにしてもラファエルの

パロディーというか敵対心燃やしてるガブリエルって普段強気なのに、パチスロになると

初心者丸出しいい奴で面白いらしいよ。みんな結局キャメラ回ってるところでは、

キャラ前面に出すけど、実際はいい奴なんだよ。

« おはよう | トップページ | おはよう^ ^ »