« おはよう^ ^ | トップページ | おはよう^ ^ »

ヒカルチャンネル(YOUTUBE)1億越えのクルーザー1日貸切100万凄いな~えげつない!youtube見た?

Img_6048

真夏の犬の散歩は、暑くてヤバいので何か愛犬にしてあげようと思ったら

友達がペットショップに売ってる犬用のポカリとかがイイヨっていうので

見つけて買ってあげた。人間のとそっくりなので間違えないようにしたい。

マジックででっかく犬用って書くかな?

相変わらず金で動画撮るしかない関西の生意気坊主ヒカル君。今度は1億越えのクルーザー

1日貸切で100万かぁ。夜も3時間で30万!?どんだけ~~だけどレインボーブリッジや

お台場に車でアクセスするよりも、クルーザーで行くなんて素敵だね。やはり金持ちは凄いね。

なんとなくヒカルは海が似合うね~この動画はもう少しクルーザーの中の紹介を尺伸ばして

欲しかったな~ユーチューブ見た?

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

 


« おはよう^ ^ | トップページ | おはよう^ ^ »