« おはよう^ ^ | トップページ | おはよう »

中野祐美ちゃん激可愛いねホント18歳?ぷろたん日記(youtube)に出た娘2chの意見は?

Photo

チップは日本のお菓子メーカーの一大革命だ。日本人はチップとともに幼少期を過ごし、

チップを夕飯前に食べて母親に怒られ、チップを食べて受験勉強を制してきた。そして

今はトラックを運転しながら助手席には最高の相棒としてチップが鎮座する。チップよ

これからもおいらの口を満足させる存在でいてくれよな。

筋肉バカで毎回美味そうに飯を食うので有名なイケメンユーチューバーのぷろたん

日記に、この前出演した中野祐美ちゃん18歳に見えない老け顔とかわいい声で人気

出そうだね。それにしても事務所の偉い人からユーチューバーになれって言われて

ユーチューバーになるってどうゆうことかな。いづれにしてチャンネル登録しとこ。

中野祐美ちゃんは2chでも盛り上がってるかな?

« おはよう^ ^ | トップページ | おはよう »