おすすめサイト

2017年6月30日 (金)

木島英登氏のバニラ車椅子問題クレーマーって本当?合理的配慮に欠けてる日本の会社への代弁者でしょ!2chの意見見てみよ

Img_5955

うまい棒は本当に旨いから、いつも欠かさない。明太子とサラミが一番好きだけど交互に買ってます。

今夜はとろろ蕎麦がいいかな。乾麺茹でてネギ切ってわさびたんまり入れて、最後にとろろを入れれば

最高に美味しいよね~とろろご飯は無理だけど、蕎麦つゆに入れるのは大好き。わさびのツーンも

ビールにはもってつけ^^

なんかこの報道を見たとき、なんてバニラエアはひどい会社だ!こんな会社がまだ世の中にあったのか!と

思いました。だけど木島英登氏が有名なクレーマーだと聞いて、バニラエアは今回の件は運が悪かった被害者

なんかなと思いました。が、クレーマーだと言ってる一部の人は、過去にクレーム付けられた企業か、健常者

側の人でしょ?この人はバリアフリー研究所代表ってことは、自ら経験してきた車いす生活者への合理的配慮に

欠けた日本の社会と企業への代弁者なんじゃない?とも思いました。自分は今の時点ではバニラエアに非があって

当然だと思いますが2chの意見みてみよ~この件は、どちらか一方の意見を鵜呑みにしたらまずいですね。

驚愕の値段のスピーカー。どんだけ音いいの?






2017年6月13日 (火)

小出恵介の相手母親優奈?コスプレ画像なかなかエエ女やないか~フェイスブックどこにあるん?

Img_5928

濃味こくみのバナナ。。なかなか美味しいね~スーパーで安売りしてたけどまた買おう。

この前も高速道路で事故渋滞してたな~サンデードライバーが原因かな?休みの日の渋滞は

ホント困るよね~平日も困るけど。運転に自信ない人は走行車線でゆっくり流して欲しいな。

そういえば小出恵介の相手の母親は優奈っていうのか分からんけどネットに出てるね~コスプレ画像見たけど

なかなか可愛いじゃん!?ハニートラップ親子!?男はみんな引っかかる~~

他のコスプレ見たいな~フェイスブックどこにあるの?探してみよ~

フェイスブックと言えば・・、あの検索機能は使えん!!

そんなことより・・


2017年6月10日 (土)

小出恵介フライデー無期限活動停止は相手女性にも責任ある!?ツイッターの反応はどうかな?

タバコ6ミリをずっと吸ってたけど、最近強く感じたので4mmにダウン。けっこう美味しい^^

3日便秘して、4日目にして出た。良かったけどトイレ詰まりそうなので、外のトイレ使おうと

思ったけど、間に合いそうになかったのでなんとか家でした。案外大丈夫だった~それにしても

便秘すると腰が痛くなる・。・

Img_5837

小出恵介フライデー無期限活動停止問題で、テリー伊藤が何かの番組で最大の被害者は相手女性

だって言ってたね~だけど、夜中に呼び出されてほいほい来る相手女性にも問題あるんじゃない?

という意見もあるね~名前も顔も出てないけど、ネットでは相手が誰かいろいろ騒がれてるみたいね

小出君そうゆう人に見えなかった~って意見もあるけど、それはドラマの役やマスコミが作り上げた

虚像で、実はこうゆうの初めてじゃないんだろうね?ツイッターの反応や意見見てみよ~

そうだ!父の日ギフトはアイコス贈ろう^^

 


2017年6月 9日 (金)

レイカちゃんドレス姿(麻央ちゃんブログ)可愛いくてお姫様みたいってホント!?ツイッターの反応見てみよ

Img_5907

ドライブレコーダーは安くなったね~一時凄い高くて迷ったけど、今は安いものもいっぱいある。

吉野家とすき家・・迷うな。吉野家の方が牛丼のタレが美味しいような気がするけど。サラダに

付けるドレッシングが美味しくない。すき家のフレンチのドレッシングは超美味しいな~迷う。

なんか~小林麻央ちゃんブログKOKOROのアメンバー限定記事で娘のレイカちゃんが顔出しドレス姿が

話題になってるみたいね~しかも桂由美作みたいじゃん!?どんなドレス姿なんだろ?

レイカちゃんと言えば、名前の漢字が「麗禾」←かっこいい漢字だよね~名前だけでも

お姫様みたいじゃん^^ツイッターの反応見てみよ~

蒸し暑いですね~家の部屋干しは除湿器全開です^^

 


2017年6月 5日 (月)

シンデレラガラスの靴可愛いきっと履けるよ!レイカちゃんの優しさに感動ツイッター反応見てみよ

Img_5822

この香水は結構好きだけど付けて行くところがないな。

有名どころのYouTubeも結構稼いでるみたいね~!?結構面白い動画アップしてるけどあれで

年間何千万も稼げるのかな???なんかすごいね・・今の時代。今の子供たちのなりたい職業第2が

ユーチューバーとか言うけどうまくいったらみんな稼ぐチャンスがあるんだね。

小林麻央ブログの6/5のアメンバー限定記事で娘のレイカちゃんからディズニーランドのお土産で

シンデレラレのガラスの靴とティアラプレゼントされたみたいですね~ガラスの靴とってもかわいい。

麻央ちゃんの足少しむくんでたけど、キレイな足だよ!きっと履けるようになる!

アメンバー限定なんかしなくても大丈夫!うちのママにもシンデレラの靴買ってあげようかな^^

愛するアノ人へメッセージを込めてガラスの靴を贈りたい・・


続きを読む "シンデレラガラスの靴可愛いきっと履けるよ!レイカちゃんの優しさに感動ツイッター反応見てみよ" »

2017年5月18日 (木)

アキラ100%見えたら困ると1456件苦情をBPO公開!?モンスタークレーマーに2chの反応は?

Img_5752

日本酒は冷酒に限るな^^熱燗ほど酔わず(個人的な意見)夏って感じ

でしょ!?なんといっても大吟醸。今朝は犬の散歩に6時ごろ起きて

行きました。ワンコは嬉しそうにはしゃいでましたが。

自分は眠くて仕方なかった・・。途中目覚ましのコーヒーを自販機で

買いましたが、ワンコも欲しがって大変でした。

それにしても相変わらず凄い人気のアキラ100%。

仕事量は100倍に増え、嫁のまさみもウハウハ状態。

バイトのコナミも辞めて裸芸道を極めようとしてる矢先に、やはりというべきか、

過剰なクレーマーがBPO(放送倫理・番組向上機構)にクレームつけてるらしいね。

まぁあきら100が見えたところで

当然前張りはしてるだろうし、放送事故はないものと思われるけど、

どうなるんだろ・・?

アキラ100は見えた時の為にこうゆう前張りしてるはずだから大丈夫!

安心してご覧ください^^


2017年5月 3日 (水)

検察側の罪人(映画7月クランクイン)キムタク&二宮初共演するの?ツイッターの反応はどう?

Img_5705

天気が良いから、バイク族も多いね~ユーチューブで知ったのだけど、バイク同士が挨拶する時に

左手でピースするのを『ヤエー』って言うんだね。英語のyeahから来てるみたい?でもバイク同士で

ヤエーしたら気分もアゲアゲだろうな。一度やって見たいな。つーかバイクの免許ないし・。・

いや~朝起きてビックリ!キムタクと二宮が映画で初共演するらしいじゃん!?7月クランクイン

だから公開は来年かな?でも元SMAPと嵐の共演も初めてなんじゃない?面白くなるね^^

紅白共演はあるけど、演技では初だよね~二人の駆け引き面白そう・・

検察側の罪人ってどんな内容なんだろ?なんかシリアスな題名だけど、内容も負けじと凄そうだな、

先回りして読んでみようかな・・・?


2017年4月20日 (木)

アキラ100%のginzamag5月号の背中肩甲骨画像が超セクシーと話題に!?ツイッターの反応見てみよ

星音の湯。久しぶりに来た。ここは平日970円位?ちょい高めだけど、管内着やタオル、シャンプー

類も充実しててなかなかコスパ良い。お風呂入って昼寝もできるから充電するにはもってこいだね。

Img_5636

そういえば秩父出身と言えば、アキラ100%。ginzamag5月号インタビューの背中丸出し画像が

肩甲骨が超セクシーと話題になってるみたいね~ツイッターにあるかな?見てみよ^^

冬に溜め込んだポッコリお腹の脂肪解消には、もうシックスパッドしかない思う・・。

2017年4月 5日 (水)

丹羽仁希(にわにき20歳神戸出身)がテラスハウスに登場!?史上最高美人にネット騒然?インスタ見てみよう

十六茶を始めとしたお茶類は、大型スーパーで箱買いすると、自販機やコンビニで買うのと全然

値段が違うね~500mlペットボトルなんか一本あたり税込80円位だしね~コンビニで買えないよ

Img_5557

それにしても眠いね~一気に春になって気温もぐんぐん上がってるから眠くて仕方ない・・。

こうゆう時は会議あると、自分が発表や報告しない場合、緊張感無くて眠い眠い・・。

マスクは必須だな。今日はとりあえず早く帰って寝ることを考えよう。。

テラスハウスinハワイも名前売りたそうな無名の子が相変わらず、ダラダラ一つ屋根の下一緒に

住んで恋愛ごっこしてるやらせバリバリの面白いけど、時にキュンとなる不思議な番組^^そこへ

新たに丹羽仁希ちゃんが登場するみたいね~史上最高の美人らしいじゃん!?どれだけかわいいのか

インスタ見てみるか~~

楽天の「味源のだし」いつもの料理が絶品に変わる万能和風だしで凄い売れてるみたいですね~

中居正広(44歳元SMAP)資産7億以上現金所持!?豪邸紹介ロケで判明!?ツイッターの反応見てみよう

Img_5553

会社の飲み会とかたまにあるけど、行きたくない~と思いつつも断り切れなくてしょうがなく行く

けど、女の人が仕切ってくれるから助かる。でも同じ女性同士でも動く人動かない人は後でチクチク

言われるらしい。だから女の人は飲み会と言いつつ、お酒飲んでも酔えないんだね~

羽生くん相変わらず凄いな~どこまでもストイックに自分を追いつめる姿は年下ながら感心するな~

有言実行っていうのは、あ~ゆう人のこと言うんだろうな。厳しい練習を積んで本番で全て終わった

あとの、あのどや顔は、とくに印象的だね^^だけど二位の子も300超えてるんだからもっと報道

して欲しいな^^

中居正広が番組の高額豪邸の紹介で資産がばれたみたいだけど、スーパースターなんだから、そのくらい

持ってるでしょ?フツーに。たぶん50億くらいは預金あると思うよ^^使う暇もないだろうしね、

彼女の家賃くらいか!?中居くんの件、ツイッターの反応見てみよ~~

楽天の「味源のだし」いつもの料理が絶品に変わる万能和風だしで凄い売れてるみたいですね~