美濃和紙靴下オシャレなのがないか販売店探したら楽天にあったので注文した

Img_6302

ふんわり鏡月自分的にはこのゆずが1番おいしいかな。

夏はなんとなくゆずがいいね。お風呂上がりにコップ

にグラスを入れて溶かしながら飲むのが夏っぽくて

いいじゃない。

そういえば、

美濃和紙(みのわし)靴下がテレビで特集されて今人気みたいだけど、

表面の美しい光沢と、さらっとした履き心地がうけてるみたいね

やはり和紙糸使用だけあって作り方も手間かかるみたいだけど

ユニクロとは違う上質な靴下の感覚を味わえるらしい!?

なんか、美濃和紙っていうと昔っぽい靴氏しかないように

感じたけど探したら、ビジネス・カジュアル・女性用もの

も楽天にあったので1通り注文しちゃいました~

これオシャレな美濃和紙靴下だと思いました


メンズのビジネス用もかっこいい


メンズカジュアルものもいいな~


珍しいビール飲んで8月お疲れ~

Img_6203

自分がビールが好きなので、毎晩晩酌してるが、いつもは

発泡酒。たまたま会社の人から群馬とコラボ?した一番搾り

貰って飲んだけど美味しかったな~群馬に工場あったな・・

斉藤由貴(50)不倫が文春砲に狙われた!?僕も由貴と不倫したいよ~写真2chにあるかな

Img_6049

昔からあるけど廃れないね~おおよそ25年前から見てる気がする~コンビニ

では買わないけどスーパーで安売り時にだけ買います。ほとんどビールの

お供だけど^^この辛さはもう少し辛くてもいいかな・・?と思います。

そしたら子供が食べれないか。。

斉藤由貴と言えば・・古くは、尾崎豊と川崎マヨとの不倫もあって

いわゆる前科があるみたいだね~そこへきて主治医とまた不倫かな??

それにしても50歳でほんときれいだよね~文春砲も最近誤報ないからな~

どうなんだろ。2chに手つなぎ写真あるか探してみよ~~

やっぱイイ女だな~


倉木麻衣コナンの曲でギネス認定!?まだ結婚しないのかな?かわいいのに・・

Img_6068

上司が休憩時間にマックのロコモコバーガーって美味しいのかなって言う

からどうなんでしょうね~って適当に返したら、昼休みに奢ってやるから

買ってきてくれっていうので買ってきた。人の奢りだと余計に美味しく感じる。

倉木麻衣ちゃん凄い記録塗り替えたね~コナンとコラボ21曲でギネス認定

かぁ~いい曲多いもんな~自分は15.6年前のデビュー曲の

Love,Day After Torrow大好きだったし、その後のSecret of my heart

も名曲だったな~彼女の曲の中では一番好きだよ^^

wiki見たけど独身とも書かれてないけど、結婚はしてないみたいね~

これからも応援しちゃおう~


テレ朝黒革の手帖(武井咲主演)原作松本清張だとあんなに骨太ドラマになるんだね~今後どんなあらすじ?

Img_6091

ご飯に混ぜて食べるには、豚の角煮をタレ漬けして細かく刻んで、このように

ネギも細かく切って混ぜると美味しいね~角煮だから辛子も垂らして付ければ

最強なんだけど、とりあえずネギは鉄板なので必ず抑えておきたいアイテムだね・。・

この前始まったテレビ朝日の黒革の手帖ってドラマ、武井咲主演で今頃

録画みたけどなかなか面白かったな~やっぱ松本清張原作だとあんなに

面白いドラマになるんだね。武井咲の演技も良いし。これは今シーズン

の楽しみが一つ増えたな~と思った^^今まで米倉や山本陽子も主演したんだね。

原作も読んでみようかな・・?


中野祐美ちゃん激可愛いねホント18歳?ぷろたん日記(youtube)に出た娘2chの意見は?

Photo

チップは日本のお菓子メーカーの一大革命だ。日本人はチップとともに幼少期を過ごし、

チップを夕飯前に食べて母親に怒られ、チップを食べて受験勉強を制してきた。そして

今はトラックを運転しながら助手席には最高の相棒としてチップが鎮座する。チップよ

これからもおいらの口を満足させる存在でいてくれよな。

筋肉バカで毎回美味そうに飯を食うので有名なイケメンユーチューバーのぷろたん

日記に、この前出演した中野祐美ちゃん18歳に見えない老け顔とかわいい声で人気

出そうだね。それにしても事務所の偉い人からユーチューバーになれって言われて

ユーチューバーになるってどうゆうことかな。いづれにしてチャンネル登録しとこ。

中野祐美ちゃんは2chでも盛り上がってるかな?

ヒカルチャンネル水戸大家さん家の金持ち度と気前の良さが半端なかった!youtube見た?

Img_6054

義母がスーパー大木に行ったらダブルソフトが安いよって電話くれたので、夕方に買いに

行きました。さすがの特売、みんな2~3つ籠に入れてたので、ヤバいやばいと思い

慌てて4つ取りました。家族がこのパンになるといっぱい食べるので、まとめ買い。

水戸大家さんって昔から名前聞いたことあったけど、初めて本人見たな・・

それにしても金持ちぶりと気前の良さは半端ないね。ヒカルは時価250万の

金のインゴッド貰ったり、ラファエルは20万の財布貰ってたね。

その他100万単位のソファやべッドがずらり・・。やはり本物の

金持ちの前ではヒカルもラファも小物に見えるね^^結局貰ったものは

全部返却でしょ!?動画録ってる時のスタッフの早く帰れ感も凄かったね~

ヒカルチャンネル牛タン専門店で牛3頭の舌を丸ごと動画がグロ過ぎ!?ツイッター反応はどう?

Img_6035

たらこクリームスープパスタなんて自分で買って食べることはないけど、コンビニの

くじ引きで貰ったから食べたけど、なかなか美味しかったな。最近のパスタ系の

インスタントも侮れないね。買ってまでは食べないけど貰うと美味しく感じるな~

ユーチューバーはヒカルチャンネルが大好きでよく見ますが、今回の牛タン専門店

舌家たかを で録られた、牛の舌3頭丸ごとの絵面がやばいです。気持ち悪かった~

だけどタンっていろんな食べ方があるだね~ヒカルチャンネル見たって言えば期間限定

人数分ワンドリンクサービスだから行くしかないね^^ヒカルくんの金にモノ言わせた

動画がこれからも楽しみですね~ツイッター反応見てみよ

栗城史多エベレスト2017挑戦vol.12から4週間更新ないけど生きてるよね?2chの情報は?

2m

人間ドッグの後の弁当。ちゃんとしてて良かった。だけどバリウムの後できつかった。胃カメラの方が良かったな。

ユーチューブで栗きんとんこと、栗城史多の2017年エベレスト登頂挑戦見てるけど、

最後の更新から4週間経つけど登頂したのかな?それとも途中でトラブル??栗城くんの

サイト見てもツイッター情報ないから心配してるんだけどね~大丈夫かな?

これら焼酎の値段がヤバすぎる・・一度は飲んでみたい品々





NMB須藤凜々花卒業!秋元氏慰留?そろそろ恋愛禁止ルール見直しか!?ツイッター意見は?

Img_5971

電子タバコは普通の紙巻きたばこの代わりにはならないな。。買ってみてそう思った。

しかもUSBでしか充電できないし。パソコン持ってない人はどうするんだろ?上手くコンセントから

引く方法もあるのかな?よくわからんけど。でもこの電子は1000円だからまぁまぁコスパいい。

一連のNMB須藤凜々花の結婚発言で、とうとう卒業が決まったらしいね~秋元氏も引き留めた

らしいけど、既婚でNMBに残らせるつもりだったのかな?その辺の真意は分からないけど。

ちなみに結婚相手は埼玉在住の医療関係らしいけど、どんな男なのか見てみたいね~

それはともかく、今までの恋愛禁止ルールの掟をそろそろ見直す時期にも来てるんじゃない?

みんな年頃だし恋愛もしたいでしょ?恋愛してキレイになってその姿をステージで見れれば

いいんでない?と思うけど、ツイッターの反応はどうだろ?

NMB須藤凜々花も改めて見ると可愛いね~生写真買おうかな?