牛乳石鹸良い石鹸♪CM新井浩文の動画炎上する理由は何?新井浩文の演技は上手いしあのCM好きだよ

Img_6150

チーズ系のお菓子に目が無いんでこれは必須のお菓子なんだけど

外で食べるのは、手が汚れるんで家で食べるのが一番いいね~

でもこれはチーズがしつこくなくて美味しかったよ~^^

このCMに対しての意見がツイッターなどのSNSで不快だとかなんとかって

批判を呼んでるみたいだけど、どこに非があるのかよく分からないな~

新井浩文の演技も最高だし。なんか一部の意見を取り上げてマスコミが

大げさに言ってるだけなんじゃない?と思うよな~

なんとなく母親側に感情移入した女性の批判に見えるね。

牛乳石鹸の青はジャスミン調の香りに対して、赤はローズ調なんだね~



岡田准一V6(36)5億の豪邸建設は宮崎あおいと結婚近いの?ツイッター情報見てみよ

Img_6085

自分が納豆が食べたくなったので冷蔵庫漁ったら、奥の方から

有りました!すこし日数過ぎてるけど関係ないよね~冷蔵庫

で冷やしてれば・・?この納豆は安いのにコスパ良い。自分は

納豆にマヨとわさび入れて食べます。マジ旨い。。

岡田准一金持ちだな~2億のローンってのはフラット35かな?違うか笑

土地も230坪で推定3億円!総額5億円の家を1年かけて建設かぁ~

しかも有名らしい中村拓志さんが設計したらしい・・建築界では

有名なのかな?宮崎あおいも大喜びだね^^ところで都内のどこ?

岡田くんの家建てる建築家の中村拓志(ナカムラヒロシ)

世界の建築家が建てた家。興味深い一冊です

ツイッターで携帯番号公開のカンニング竹山に掛けたら電源入ってないよ~話できた人いる?

Img_6129

これどうかなと思ったけど、あんがい効くみたいね~塗った瞬間効く~~!

って感じじゃないけど、じわじわ効いてきます。パソコン仕事で肩こりが

するのでひどいときだけ塗ってますよ。ロキソニンはやはり効くね~^^

カンニング竹山の番号ゼロキューゼロ49361944らしい・・

掛けてみたけど電源入ってなかったってことは、メインで使ってる

携帯ではないみたいね~当たり前か。竹山は文句があるなら掛けてこい

って言っても・・文句はないけど話してみたいなって感じ。。


マライアキャリー106㎏激太り歌手生命ヤバいの?インスタ見たけど胸肉巨大すぎ!

Img_6075

家人が洗車して欲しいとうるさいので、洗車しようと思ったらスポンジが

劣化してヤバかったのでホームセンターに買いにいった。数が多くどれも

これも良さげだけど無難に水洗い対応の500円位の買ってきて洗った。

まぁまぁキレイになった。

ヤフーニュースでマライアキャリーが106キロに激太りして歌手生命ヤバい

らしいこと書いてあったけど。。インスタ見たけどそんなにヤバそうに

見えないよね~確かに胸が巨大化してるけど。下半身が見えなかったので

そっちにも肉が凄いのかな?106キロまで太ってステージに上がれる

彼女も凄いけど。。水2Lダイエット勧めた方がいいね~

インスタ見た?

この頃のマライアキャリーが一番好きだった・・


ヒカル祭くじ動画7/22テキ屋相手に無粋だというシバターの意見を尊重する!2chの意見は?

Img_6099

婆さんがいつも家であらゆるところをサラヤで拭いてるから、自分も

買ってもらい家で使ってます、さすがに家中はやらないけどなんとなく

これで拭くとキレイになる気がして重宝してます。普通の雑巾よりも

キレイになるみたいね。

7/22のヒカルチャンネルの祭くじ動画に対して嫌な気持ちになったけど、

ヒカルの正義感をかざして再生数稼ごうとする過激なやりかたには賛同

できないね~相手はヤクザだし。ユーチューバー日本一取るために、

またはヒカキンやはじめしゃちょーに勝つためには過激と金を売りに

しないといけない焦りがあるだろうけど・・?今回の動画は、宝くじ

買って当たらないと販売店を捕まえようとしてるのと一緒だよ。

楽しい祭の雰囲気をただ壊してるだけ宝くじも、祭のくじも夢を

買ってるんだよ~って思う。

今回のシバターはいいこと言ったと思うよ。


ぷろたん日記に度々登場の中野佑美ちゃん口元のホクロに胸キュンした!youtube見た?

Img_6052

カップ麺系ってちゃんとお湯入れて時間待つ人と、そうでない人がいるのね。

3分が長いからって麺がほぐれるまえに食べても美味しいのかいと思うけど。

自分は麺が柔らかめが好きなので、毎回じゃないけど5分くらい待って食べます。

イケメン甘いマスクでお馴染みのぷろたん。最近ちょこちょこ中野佑美ちゃんと

共演するけど、彼女の口元のホクロがセクシーすぎてヤバいね~ちょい波瑠に似てない?

それにしてもあの天使のほほ笑み見てると癒されるな~何か買ってあげたいな~

って違うか^^7/19のYOUTUBE必見だよ~中野佑美ちゃんのチャンネル登録もしとこ。

へきとらも頑張れ~

Switchスイッチここに売ってた・・


ウタエル(youtuber)ラファエルの後輩!?松居一代ソングが的を射てて面白いYOUTUBE見てみて

Photo

マヨネーズもスーパーに買いに行くといろんなのあるね。今はカロリー抑えたものが主流なのかな?

最近シバターがコンサルしてるとか言ってたウタエル(YOUTUBER)のビジュアルがラファエル

にそっくりだけど、関係性あるのかな?そういえば名前も似てるな~ラファエルのパロディー

かと思いきや、意外にもちゃんと的を射た歌を歌ってて面白かったよ~その辺もシバター

のコンサルの影響が出てるのかな?個人的にシバターは好きだけどね^^

特に松居一代のオリジナルソングはいいね^^今後に期待だね。暇があったら

ウタエル見てみて~

ユーチューバーの企業案件は稼げて羨ましいけどネタ切れ感も感じるなツイッター意見どうかな?

Img_5953

ハッピーターン久しぶりに買ってみたけど。20%増量って言っても良く分からない・・。

コーヒー飲んでても眠いときはダメだね。カフェインがどうのこうの言ってても、あまり効かないよ。

多少の興奮作用はあるかもしれないけど、自分の場合は横になったらいつで寝れるな。どうゆうこと。

今までラファエルのファンで見てましたが、ヒカルチャンネルを見だしてからラファエルが

安っぽく感じてきました。ヒカルチャンネルは面白いね~安っぽい女性ネタがないし。

大金使っての検証も面白いけど、なんといってもあの口のうまさは半端ないね。

バルミューダの炊飯器 素晴らしいご飯と最高の食事


須藤凜々花(20歳NMB48)結婚相手は誰?文春砲は特定したの?医者ってホント?2ch見てみよ

Img_5943

焼肉定食は一番好きだな~次に肉野菜炒め定食。次にマーボー春雨定食・・・

梅雨時だけどあんまり雨が降らないね~そうでもない?夜突然雨が降る時はあるけど

1日雨は少ない気がするな~しかも雨が降ったら寒いこと。この前一回石油ファンヒーター付けたよ。

須藤凜々花が凄い叩かれてるね~身勝手な発言と行動で総選挙を台無しにした・・売名行為、

文春にばれなきゃファンを騙し続けてたのか、結婚会見じゃなく、釈明会見かい?みたいな

意見が多いみたいね~それにしても20歳で結婚する相手の男は誰なんだろ?なんで文春は

スクープできなかったのかな?医者ってホントかな。。2chの情報見てみよ~っと。

なんかこんなこと書いてたら熱くなってきたな・・凜々花頑張ってたのにな~

NMB48 4 LIVE COLLECTION 2016でもまた見るか・・


空飛ぶ自動車限定500台予約開始!?1億5000万円どうやって飛ぶの?ニコ動画でチェックしてみよ

Img_5774

最近はキシリッシュがお気に入りだな。味わいミントは飽きなくて美味しいね。

コンビニの入り口に一番近い身障者の駐車場に堂々と車置いて、堂々と歩いて店内に入っていく

おじさんやおばさんがいるから信じられないな~年寄りスペースと勘違いしてるのかな?

日本人として恥ずかしいよね~

いや~空飛ぶ自動車ニコ動画見たけど、あんなふうに飛ぶのね。免許要るのかな?ついに

自動車が飛ぶかぁ~SF映画の未来がそこまで来ちゃったね本当に。1億5000万・・庶民には

手が届かないな^^

『楽天』この電子タバコ使い方も簡単で、安くてお勧めです。