眞子様と小室圭さんの婚約発表会見楽しかったね眞子様は西田ひかる似てるな

Img_6208

人間の体はほとんどが水でできてるって言うけど

おいしい水を飲んでいれば、キレイな体になるのかな?

そんなことを疑問に思ったりして。

ヤフコメ見ると、小室圭さんも色々書かれてるけど、我々が

結婚するんじゃないんだから、若い二人を見守ってあげれば

いいんでない?今日は日が悪かったね~テレビで北朝鮮の核実験

と被ったからね~今回の会見2ちゃんの反応見てみよ

そういえば話は全然違うけど この雑穀米なかなか美味しかった~


とんかつ弁当は一番大好き。毎日これでいい・・

Img_6180

まぁまぁのボリューム。これで300えんくらい。会社の社食より安い。

まぁスーパーの弁当だけど、手作り感があってさらに美味しいな~

本当は、ほか便がいいけど、たまには節約しないとね~

関東大雷雨1000発の落雷観測ってヤバいな!家の家電が壊れないか心配だったよ。対策した方がいいな

Img_6090

アイスと言えば白くまくんとか、いろんなのあるけど、スーパーカップ

は味が濃厚でコスパが良い気がするな~特にこの味は美味しいな~

アイスって食事後のお口直しにはもってこいだよね。あと少し

なにか食べたいな~って時にぴったり。このアイスを食べて、残った

カップは犬にぺろぺろさせます^^

昨日の雷はホントにすごかったな~1000発も鳴ったら、外歩くのも怖いし、

何しろ家に帰ったときに家電製品が壊れてたらショック大きいよね。

雷って、電柱に落ちやすく、その時の大電流が家に飛び込んできて

家電製品を壊すんでしょ!?火災保険に入るのと、事前に落雷防止の

対策を何かしらしないと安心して出かけられないな~

こういった自分でできる簡単な雷対策がいいかな・・



年収5億ヒカル(YOUTUBER)ヤバくない!?ランボルギーニ買えちゃうじゃん!2ch情報見てみよ

Img_6178

爺さんが、珍しくハンバーガー食べたいと言ってたので、近くのマックに

買いに行った。ちょうど少し前だけど、東京対大阪ののがやっててて美味しそう

だったので、爺さんは東京、自分は大阪のハンバーガー買ってきた。なかなか

美味しかったな~期間限定じゃなくいつもやって欲しいな~

ヒカルが年収5億ってAERAで公開してたみたいだけど、すげ~稼ぐんだね。

ヤバいな。。やはりこれだけ人気のユーチューバーだと、再生回数×0.1円

って言われる中で、特別単価貰ってたんだね。だけど、ヒカルの年収5億でも

他にスタッフの給料+経費もあるから実際の年商は7~8億行くのかな?

まぁヒカキンは人柄、ヒカルは金使った検証ものでそれぞれ1位を取って

欲しいね~

5億と言えばこの本面白かった^^

ヒカルラファエル最後のコラボ!?結局ウソからの案件紹介かい~!ツイッター反応は?

Img_6107

獺祭飲んでみた。いつも新潟のお酒しか飲まないから山口のお酒は

初めてだったけど、なかなか噂通りに美味しかったな。冷酒だから

冷やして飲んでみたけどどのくらい冷やして飲めば一番美味しいんだろう。

よく分からないけど。美味しくて半分も飲んじゃった^^

あのタイトルヤバいよね~確かにラファエル18禁動画多いから、ヒカルが

コラボすると傷が付くじゃないけど、ブランドイメージが悪くなるのでは

と思ってたけど。でも嘘で良かった。ラファエルがあまりに冷静だったか

ら見てておかしいなとは思ってたけど。

最近知ったのだけど、ヒカキンはまだ28歳なんだね。

しかも本まで出してたんだね~


et-kingイトキン(38)肺腺癌ステージ4転移怖いな~嫁や家族いるよね?奇跡起こせ!

Img_6127

こうゆう靴は夏には快適だな~夏はただでさえ汗かいて通気の良い靴が

欲しいからね~これは通販で買ったけど底がしっかりしててなかなか

履き心地が良いみたいよ~お勧めです。マリンシューズは色々あるね。

イトキンって若いころのホンコンに似てない?優しいい顔してるよね~

だけどまだ38歳で肺腺癌ステージ4はやばいよね!?若いから進行が速かった

ってことか。でもなんで自覚症状なかったんだろ・・?

とにかく奇跡を信じて治療に精いっぱい頑張って欲しいね~

応援してます!肺腺癌は怖いな~

ガンの遺伝子検査キットでも受けて調べておこうかな?


430スクーデリア2900万フェラーリ納車1時間大破はツライ!運転手無事は凄いツイッター反応は?

Img_6069

近所のおばさんが近くにできた寿司屋が、けっこういい岩牡蠣出してくれると

言っていたので評判を聞きつけて食べに行った。だけど今はシーズンじゃないらしく

身も小さかった。でも値段はそれなりに高かった、。肝心の寿司は美味しかった。

イギリスの話みたいだけど、フェラーリの430スクーデリアが雨の日に走って

たらフロントが浮いて大破したみたいだね~タイヤの溝がなかったのかな?

430スクーデリアは現行じゃないから中古だったのかな??でもあんなに大破して

運転手無事だったのは、案外フェラーリも安全なのかな?いずれにしても2900万

のフェラーリ買えるってことは、またすぐに買える人だよ。この件ツイッターの

反応はどうだろ?

430スクーデリアってこんな原型かな・・?

 


世界に1台ロールスロイスのスウェプテイル14億円の画像見たら松居一代コンチネンタルGTの方がカッコいい

Img_6087

アイサイトみたいな機能を全ての車種とまでは言わないけど、お年寄り

の運転する車に標準装備すれば、アクセルとブレーキ間違えて踏んでも

衝突安全装置が働いてみんなハッピーになるのになとか思っちゃったりして。

確か10万位なんだよね~オプションが。

世界に1台の14億円するロールスロイスのスウェプテイル空力無視したかのような

大迫力のフロントマスク。威厳はあるけどかっこよくないな~14億もしたら

青空駐車できないわ、乗るのも怖いよね。車に14億のプライスを付けられる

程のどんな素材を付けたかは気になるな。まぁとにかく松居一代のコンチネンタル

GT2000万超の方が全然かっこいい!

でもこの精巧なロールスロイスは欲しいな


松居一代購入ベントレーコンチネンタルGTは2150万もするんだ?松居寸劇凄いな~

Img_6114

鰻は精が付くな・・夕飯で珍しく鰻かよ~!って思ったら、ちょうど丑の日

だったね。家人が鰻だけ買ってきたのでご飯炊いて食べました。やはり炊き立て

のご飯がいいよね~?ってことで急きょ炊きました。美味しかったね~

松居一代は一連の騒動劇を売りにしてだいぶ儲けたみたいね~まぁそれだけの

お金じゃないだろうけど、コンチネンタルGTと言えば、英国の超高級車。

スピードと贅沢を極めた究極のクーペだよね。6.0LW12ツインターボで

590PS、720Nmって言ったら貴族の乗る車でしょ!?アメブロに投稿する

芸能人はやはり儲かるんだね~海老蔵もブログ広告で月に500万以上って

あるから。一連の騒動は金儲けの茶番って考えると白けるね。。

この件ツイッターの反応見てみよ^^

赤いコンチネンタルGTこんなイメージ?


半分金髪YOUTUBERヒカル7/22祭くじのテキ屋摘発動画正直またこのネタ!?と思ったツイッター反応は?

Img_6047

家人にヨーグルト買ってきてってお願いしたら、食べる方のヨーグルト

買ってきた、いつも飲む方を買ってもらうのに。無かったのでしょうが

なくこっちを買ってきたみたい。まぁたまには食べる方でもいいか。

ストロベリー美味しかったぜよ。

そういえば、ヒカルチャンネルで今回もまたテキ屋摘発動画やってたけど

1回目はインパクトあったけど、2回目もやるのか~?と正直思った。

しょぼいボディーガード雇って、正直ここまでやる?って感じの後味

悪い動画に思えなかった?警察からしたらかなりめんどくさい奴に

写ったと思うと。ヒカルはこのネタを鉄板にして子供煽ってチャンネル

登録増やし左うちわで収入を増やして今頃笑いが止まらないと思うよ。