はじめしゃちょー新しい部屋はスタジオ?マンション?謎が多いな~2chの意見は?

Img_6032

ホットコーヒー飲みたくなり探したら無かったので、ドリップコーヒー淹れてみた。

最初ポットでお湯を沸かしたら、スイッチ入れたつもりで入ってなくてしばらくして

気づき、また入れなおしてやっとお湯が沸いて淹れたら、このコーヒーは美味しかった。

今度はちゃんとスイッチ確認してお湯を沸かそう^^

そんなことより。。静岡を愛して止まない静岡弁の、

はじめしゃちょーが東京で動画撮るために借りたコンクリの壁の部屋は

スタジオかな?普通にマンション?防音が完備されてるところ見ると

専用スタジオっぽいね。しかも人がいきなり入って来たしね。

右のカーテンの奥もどうなってるのか気になるな。。謎が多い。

2chの意見はあの新しい部屋をどう見た???

勸玄君7/3大歌舞伎夜の部出るのかぁ~チケットいくら?つーか歌舞伎って面白いの?2ch見よ

Img_5922

グランドビッグマックはすんげ~美味し。これはやめられない止まらない・・^^

でももう少し安いとイイネ~このハンバーガーセット500えんのワンコインなら尚良し。それは

無理か・・?グランドビッグマック、ポテト、コーラ、シェイクも付けて500円だったら毎日買いに行くな。

小林麻央ブログKOKORO読んでたら、息子の勸玄くん7/3初日大歌舞伎夜の部出る見たいね~

なんか見に行きたい気もするけど、チケットはいくらするんだろ!?というか歌舞伎は面白いのか~?

宝塚と歌舞伎だけは見に行ったことないけど・・。TSUTAYAでも行って歌舞伎のDVD借りて

見てみようかな~それにしても今日は暑くなりそうだね~洗濯ものがよく乾きそうだ。

せっかくの土曜日お出かけしたいけど、録り溜めたドラマも見ないとな~

ケーズデンキに行ってバルミューダの炊飯器も見に行きたいんだよね~

バルミューダの炊飯器 素晴らしいご飯と最高の食事


小出恵介フライデー問題元カレ登場真相告白!?黒幕は相手の母江原ほのりとか?ツイッター意見は?

Img_5926

自分でもたまに手巻き作るけど、買ってきたものも案外美味しい^^ベイシアのこれ美味しかった。

今夜はなんとなくパンが食べたい雰囲気だな~パン屋によって買っていこうかな~さすがにコンビニの

パンは無理だしな・・。とりあえずカレーパンとメロンパンは抑えよう。早く仕事終われ~

いや~小出のフライデー問題まだまだネタが尽きない感じですが、相手のJK画像から始まり、

コスプレ母の江原ほのりが話題になり、次は元カレまでもが登場!?黒幕がいるようなことを

匂わせていましたね~一部では一緒に飲んでたインプラントなんちゃらとか、セラミックなんちゃら

って一緒に飲んでた男が噂されてますが・・。外見が怪しいからそう思われるでしょうか?

未成年の彼女が一人フライデーにネタ売ったとは思えないですが・・どうなんでしょ!?

そういえば・・

梅雨時はスタイリングしてもすぐに崩れちゃうし広がるのでコレ買いました

あなたもダブルイオンでシルク級ストレートを手に入れる?


かんかん帽子夏の星柄デザインカワイイな!どこのブランド?小林麻央ブログKOKOROツイッター意見は?

Img_5832

ラベンダーが見てると癒されるなぁ庭をラベンダーでたくさん飾ってみようかな?

夜1人でスマホのライトだけ点けてウォーキングするけど15分位でも結構気持ち良いねやっぱり

歩くのが1番いいって言う話だから・・。走るよりも歩く方だけど夜は街灯がないところもあって

結構怖いな。まさか襲われたりはしないだろうけど・・?でも夕飯食べた後に少しカロリー消費

しないと太る一方だからね^^

小林麻央ちゃんブログKOKOROの6/3の記事で息子のかんかんが被ってた青い星柄の帽子かわいいな

夏用メッシュみたいで涼しそうだね~どこのブランドだろ・・?ツイッター見てみようかな。

それにしてもかんかんはママの良いところ全部似てるね~将来は絶対イケメンだよ!!

今時のスリムタワー扇風機はリモコン対応の多機能だし

なんといっても場所を取らないしオシャレですよね~


リバースネタバレ?犯人は結花・浅見・村井・谷原・秘書誰?ツイッター意見見よ

Img_5830

コンビニのアイス安くて美味しいのはこれぐらいしかないかな。

寝るの早いと朝起きるのは楽だけど、寝過ぎても眠い。逆に寝ないと胃がいたくなって1日だるいし

頭もぼーっとするし。睡眠時間の適正時間はよくわからないね一応1日6時間寝てるけどそ

れでも

よくわからないね。自分にとって何時間が1番適正な時間なのかは経験を元に判断するしかないみたい。

今シーズンは金曜日はなんといっても、リバース(ドラマ)は一番楽しみです。その次は小さな巨人、

その次は、恋がヘタでも~。まぁそんなことはともかく、リバースの真犯人はネタバレ

してるの?真犯人は戸田恵梨香じゃないことは分かったけど、結花?(誰この子)深瀬・浅見・

村井・谷原の内誰なの?武田鉄矢を差したのは、背格好からして村井っぽいんだけど・・。

あなたの犯人予想は??ツイッターの意見や感想見てみよ^^主題歌も素敵ですね^^

楽天の2017年夏限定ボタニカル『リフレッシュシャンプー』があれば

これからの季節、気分もリフレッシュできますね


伊藤千晃(元AAA)マタニティー画像が大胆美脚&セクシーすぎてヤバいらしい!?インスタチェックしよ

Img_5783

夏の暑いときは、こうゆう氷結でグビグビ行った方がイイネ。
テレ朝の石井アナ再婚するのか・・。去年報道されてたよね?会社の社長か誰かの男性とやっぱり
結婚するんだよかったな~~彼女きれいだからなぁ。。いくらでも見つかるでしょ。でも39歳だった
のかもう少し若く見えたな・・。

AAAといえば、西島隆弘が中性的な顔でかわいいあのパフォーマンスグループ。元メンバー

伊藤千晃ちゃん(30歳)の旦那は宮迫博之の元相方、恵藤憲二氏。

なんか聞いたところによると、最近インスタにアップした大胆マタニティー写真画像があまりに

美脚で、キレイで話題らしい!?伊藤千晃ちゃんもともと可愛いからね~どんなマタニティー画像

なんだろ?インスタ拝もう^^

 

楽天の抱き枕 ひんやりクッション 接触冷感生地がお勧め


かんかん動画小林麻央ブログKOKOROアメンバー限定にするのはなぜ!?ツイッタ意見見てみよ

小林麻央ブログKOKOROが更新されて、息子のかんかん動画がUPされてましたね~

アメンバー登録して早速見ましたが、とてもかわいい動画でしたね。歌舞伎の映像見て

自分でフリを真似てたのでしょうか?よくわかりませんが・・でも、最近の小林麻央ちゃんは

記事をアメンバー限定にするけど、なんでなんだろ?登録者を増やすため?でも十分たくさん

いるでしょ?よく分からないな~まぁいいか^^

こんなのあってんだ~?『大人の贅沢カール熟旨炙りカレー味』


これ1日に2~3本飲んで、コーヒーガブガブしてたらカフェイン中毒になるかな?でも美味しいからしょうがない

セブンの700円クジやってるので、タバコ1カートン買って7枚引いたら、6枚ハズレで1枚当たった。

ハズレ確率高すぎ!あれで1枚も当たらなかったらほんと残念^^まぁ無料で貰えるんだけどさ。

Img_5747

クラスター爆弾投融資って聞くけど何!?非人道兵器の威力ってどんだけ?ユーチューブ動画見よ

Img_5768

健康を考えたら吸わないのが一番だけどせめてアイコスにしたいな。タールが少ないのがいいね。

ガソリンが少し値下がり始めたかな?少し安くなったね。でもまだまだ高いな。遠出する気が

失せる。ガソリンは100切らないとな~ただでさえ税金諸々掛かってるんだからさ。

なんかニュース見たら、クラスター爆弾の製造企業に投融資(投資と融資)してた日本の有名4社

三井住友、第一生命、三菱UFJ、オリックス合わせて2200億も!?間接的に非人道兵器を作って

たようなものじゃん!?恐ろしいね・・儲かればなんでもいいのか?

ところでクラスター爆弾ってどんだけ威力あるんだろ?

何をもってして非人道兵器ナノかな?ユーチューブ動画にあるかな?探してみよ~

同じ爆弾でもこっちは爆弾ハナタレ芋焼酎(化粧箱入り)


マクロン(仏新大統領39歳)のブリジット夫人(64歳孫7人の婆ちゃん)若い頃画像スゲ可愛いらしい2chにある?

Img_5678

フィリップスの電気シェーバー使ってるけど、あのシェーバーが一番いいね。普通の電気シェーバーは

肌に触れる網の部分がすぐに穴が開いて痛い思いするからね。で交換するにしても安くないから

考えちゃうんだよね~買い替えるか、網だけ買うか!?その点フィリップスは構造が違うから大丈夫^^

それにしてもフランスの新大統領に決まったエマニュエル・マクロン前経済相(39)の奥さんが

64歳(孫7人)って高齢にも驚きだし、元々マクロンの高校教師だったってのも驚きだね^^そんな話は

エロビデオの中の話かと思ったけど、現実にあるんだ・・で、やっぱり気になるのはブリジット夫人が

若いころどれだけキレイだったのか?ってことでしょ!?このあたり2chにあるかな?見てみよ~

楽天のこの炭酸水は雑味が無く美味しいからよくリピしてます


神田沙也加インスタグラム村田充(むらたみつ結婚相手)は女?男?シャンプー何使ってるの?wiki見てみるか

Img_5675

ばあちゃんからうまい棒を大量に貰った^^子供じゃないなのに。婆ちゃんからしたらいつまでも

子供か^^まぁうまい棒は好きなのでちょいちょいよく食べるけど^^これはめんたいとチーズが一番。

神田沙也加がついに結婚かぁ~インスタに旦那の村田充と神田正輝との3ショットがあったね^^

それにしても村田充って初めて知ったけど、中性的な雰囲気で女なのか男なのか分からないね~

なんか中世ヨーロッパの古いお城から出てきそうな雰囲気だな・・。あのキレイな長い髪、どんな

シャンプーやリンス・トリートメント使ってるんだろ?wikiで「村田充」検索中・・

ぷるるんジュレダイエットを始めました。マンゴー味がたまらないです^^