ヒカルチャンネル(YOUTUBE)1億越えのクルーザー1日貸切100万凄いな~えげつない!youtube見た?

Img_6048

真夏の犬の散歩は、暑くてヤバいので何か愛犬にしてあげようと思ったら

友達がペットショップに売ってる犬用のポカリとかがイイヨっていうので

見つけて買ってあげた。人間のとそっくりなので間違えないようにしたい。

マジックででっかく犬用って書くかな?

相変わらず金で動画撮るしかない関西の生意気坊主ヒカル君。今度は1億越えのクルーザー

1日貸切で100万かぁ。夜も3時間で30万!?どんだけ~~だけどレインボーブリッジや

お台場に車でアクセスするよりも、クルーザーで行くなんて素敵だね。やはり金持ちは凄いね。

なんとなくヒカルは海が似合うね~この動画はもう少しクルーザーの中の紹介を尺伸ばして

欲しかったな~ユーチューブ見た?

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

 


ヒカキンTVチョコマントすいか団子を見たけど普通にスイカ食べた方が良くない?ツイッター反応は?

2569

ビール買ってきたから飲もう。やっぱビールには柿の種が一番だな。だけどこれだけじゃ

寂しいから何か軽く作ろうかな。とりあえずゴーヤ炒めてシーチキン入れての軽く

味付けしてつまみにした。飲んでから洗うのは面倒だから先にフライパン洗ってから

ゆっくり飲もう^^

相変わらず笑わせてくれるヒカキンTVの今回の動画はチョコマントすいか団子らしいけど

6本で1620円って高いね~見た目も味もスイカって言うけど、合成着色凄そうだし

本物スイカ食べた方がいいんじゃない?笑ヒカキンは3連休も仕事かな?

とりあえず楽天でチョコマントすいか団子探してみよ~ヒカキン熱いぜ

チョコマントすいか団子って八雲だんごって店らしいんだけど

すいか団子より、チョコマントベリーベリーの方が美味しそうだよ!?


シバターとガブリエルがパチスロ対決動画が面白い?ガブリエル案外おもろいらしいyoutube見た?

Img_6037

カロリーメイトは調子づいて食べると太るな~家に買いだめがあったから夕ご飯たべて尚お腹が

満たされないので、食べてたら太ります。カロリー過剰摂取。でもなぜかカロリーメイト食べると

翌日の朝目覚めが良いんですよね~ちゃんと栄養がバランス取れてるからかな?よく分からないけど。

なんか、ユーチューバーのシバター最初は好きじゃな無かったけど見てるうちに味が

出てくるね~言うことが的を射ててストレートで面白い。それにしてもラファエルの

パロディーというか敵対心燃やしてるガブリエルって普段強気なのに、パチスロになると

初心者丸出しいい奴で面白いらしいよ。みんな結局キャメラ回ってるところでは、

キャラ前面に出すけど、実際はいい奴なんだよ。

パチンコ出玉制限!?勝ちは5万で負け無制限って誰得するの?相変わらずズレた案にツイッター反応はどう?

Img_6038

今度家に3ねんぶりの従妹が来るのでなにかお土産を持たせようと考えてたら、無難なラスク

がいいかなと思い、原田のラスクを買いに行った。どれも美味しそうだったけど、一応無難な

30個入りラスクを買い、自分たちには安めの詰め合わせを買ってきた。いろんなラスクが味わえる

からこれが一番好きだな^^

おかしな案が出てきたね~パチンコ依存を無くすために勝ち上限5万で、負け無制限って

パチンコやらない人の愚案としか言いようがないし、まったく無意味だよね。だったら

一回に使える金額も5000円までにするとか、台をすべて1円にするなどの施策の方が

有効な気がするな・・。依存の人は5万勝つために熱くなって大金使うんだよ?

TOTO57万つぼのような真の一体型便器NXはお尻に1個も付かないのかな?2ch意見見てみよ

I

レーダー探知機付けれてればとりあえずスピードとか取り締まりのリスクを事前に回避できるかな。

TOTO57万つぼのような真の一体型便器NX温水洗浄付き便器は洗浄能力も高くて1個も付かないのかな?

それにしてもあのデザインはつぼというより、卵みたいだね。周りに凹凸無いから掃除しやすそう。

57万税別って税込だといくらだろう?計算すると615600円。うん高い!富裕層なら問題ない金額

だ^^この便器はみんなどう評価する?2chの意見見てみよ~

ところで、有り得ない程高いウイスキー、一度は飲んでみたいもの集めた







藤井四段学校行ってるの?これだけの連勝記録だと行ってる場合じゃないよね2chの意見は?

Img_5956

このてんうんこうは薄いシール貼るだけで、患部が熱くなって血行よくなってこりがとれる。イイネ。

コンビニはいつからいつまでタバコ買ったときに未成年の確認のボタン押すんだろ?面倒だよね。

たまに店員が勝手に押してくれるところあるけど、そうゆう融通効く店が良いよね。ホントはダメだけど。

いや~藤井四段の連勝記録は留まることを知らないね。凄すぎる!!これだけ社会現象になりつつ、

対局中にあれだけ報道陣に囲まれてよく集中できるな~だけどこれだけの記録残しながら学校は行けてる

のかな?まぁ役に立たない勉強してるより将棋に集中してる方がいいよね。なんか勝負飯がどうの

こうのメディアが言ってるけど、何食ってもいいじゃん!?って思うけど。まぁ連勝はいつか途切れる

けどどこまで記録が伸びるか見てみたいね^^2ch遊びにいこうっと。

また改めて将棋勉強してみようかな?







小林麻央KOKORO玄米カイロとカンカンが麻央ちゃんをお手伝い。玄米カイロいいね楽天探してみよ

Img_5925

いつも飲んでる世界一のバリスタ監修も飽きてきたので、違うの買ってみた。美味しかったな・・。

今日も残業かぁ~多分改善の残業だけど、時間に追われないから気持ちに余裕持った残業できるけどね。

残業時間も生産に追われて時間を争ってたら、神経すり減るな・・。会社からしたら本来の姿かもしれないけど。

小林麻央ちゃんブログいつも応援してるけど、6/15の記事でカンカンが玄米カイロを膝に

載せてあげるかわいいシーンがありましたね~玄米カイロって知らなかったけど調べたら・・

玄米カイロは湿熱により体を芯から温め、何度も利用できるみたいね~

使い捨てカイロや湯たんぽと違い蒸気の熱を利用し、

使い方は、電子レンジで2分程度温めて、お腹、首、腰、足元に置く。

最初は穀物から多くの蒸気が出るので気になる場合はタオルに包んで使用。

ちなみに洗うことはできないけど電子レンジで温める度に減菌される。

たまに天日干しすると心地よく使用できる・・らしい。婆ちゃんに買ってあげようかな

カラフルな玄米カイロ

生地が選べるタイプあるんだ・・

この価格帯が現実的かな・・?

ヨギー片岡鶴太郎激やせボディー見てヨガのダイエット効果凄さに驚いた!ツイッター意見は?

Img_5927_1

人間で言えば干しイモみたいな愛犬用のさつまいもチップス。これが美味しいらしい!?

牛乳屋さんの作ったなんとか、お米屋さんが作ったなんとか、北海道が産んだ○○とかのネーミングに弱いな

ついつい買いたくなっちゃう。。、こだわりぬいたプロの作ったものは間違い無さそうだよね^^

片岡鶴太郎がいつの間にかヨガのインストラクターの資格を取り、激やせボディー披露してたけど、

62歳で、あの体は大丈夫なのかな?ヨガの効果はなんとなく知ってたけどやっぱ

すごいわ~自分も始めてみようかな・・

そんなに痩せるならヨガやってみるかな・・?