観月あこ(25)錦織圭(27)に逆プロポーズ!?観月エエ女やな~ツイッター意見見よ

Img_6134

セブンのトイレットペーパー買った。トイレットペーパーが無くなって買い忘れて

、ドラッグストアも閉店してたので止む負えず・・。これは180円位したけど

なかなかお尻にも優しくて拭き心地良かった^^高いからまた買わないけど。覚えて

置こう。

いや~観月あこは羨ましいな~錦織は年収がウン十億だしね~いいなセレブ

生活!この二人何かとお似合いじゃない?最近錦織が成績悪いのは彼女のせい

とか言われるけど、じゃあ誰と付き合えば成績がよくなるんだい?笑

成績悪いのは錦織本人のせいでしょ?何かと悪く言われるけど、言ってる

人は羨ましくて妬んでるんだよ~

頂点を極めるのが先か?結婚が先か?


堂本剛突発性難聴入院でテレ東音楽祭長瀬&光一のSPユニット全部抱きしめてが凄いの?ユーチューブあるかな?

Img_5981

ホイール選びは迷うな~黒字にシルバーのライン入ってるのが案外かっこいいんだよね~

美容院に行った。店のブログから割引チケットプリントアウトして持って行ったら、店員さんから

これは平成23年ですね^^って。今は・・29年だから6年前か。つーかブログを修正しなさいよ~

KinKi Kidsの堂本剛が突発性難聴で入院したらしいね~大丈夫かな?突発性難聴は原因が不明だけど

早期に治療すれば復活するみたいね。ここでゆっくり休んでほしいな^^突発性難聴っていえば、浜崎あゆみや

スガシカオも過去に発症してるけど、ある意味一流アーティストの罹る病気なんかもね~

そういえばテレ東音楽祭長瀬&光一のSPユニット全部抱きしめてが長瀬が前日に連絡貰って、大して

リハーサルできなかったのに、ぶっつけ本番とは思えないコラボだったらしいね~見たかったな~

その映像はユーチューブにないかな?探してみよ~~

バルミューダのトースターもちもちに焼けます



バルミューダの炊飯器 素晴らしいご飯と最高の食事



ヒカル(youtuber)飛行機で後席から喧嘩売られた話本当なら我慢強いな~2ch反応はどう?

Img_5980

車の香水どれがいいか分からない場合は、女性ウケしそうなものを選ぶのが一番かな?自分の好みを貫くと

臭いと言われる。

夏場の家のエアコン付けっぱなしは電気代すげ~高いかなと思ったけど、そうでもないみたいね。一度冷え

るとあとは惰性で適当に冷やすみたい?マメに消したり付けたりする方が高いみたいね。うちは犬がいるから

夏場は特に付けっぱなしにして出かけないと犬がバテる。

ヒカル(youtuber)の愚痴動画面白いんだけど、飛行機で後席から喧嘩売られた最近の動画も面白いの

と同時に、その話が本当なら相当我慢強いなと思いました。後ろから椅子を蹴られたら普通怒りますよね。

まぁそうゆう時は、最初からCAにお願いして言って貰った方が無難ですね。どんな奴が乗ってるか

分からないし・・。一方であ~ゆう狭い空間のなかでは特に、誰かの犠牲の上に自分のメリットが成り立つ

ことも考えないとね。『後ろの人は初めての飛行機で景色が見たい』、でも『ヒカルは暑い』なら、CAに間に入ってもらい

席を替える何かしらお互いにメリットがある対策を講じてくれたかもしれないしね。






東名高速事故(愛知新城市)飛んできた黒い車の車種やメーカーは?ツイッターの意見見てみよ

キシリッシュの超激ミントは数粒一緒に食べると涙が出る。すごい辛いね~~

昨夜はそばを茹でて食べたけど、お椀の中のつゆがしょっぱいなと思いながら水を入れて

食べてて、家人がめんつゆじゃなく普通の醤油を入れたことに気付いた^^どうりでまずかった

訳だ。同じようなパッケージだからちょいちょい間違える。。

Img_5906

それにしても、6/10東名高速の事故は衝撃的だけど、あの黒い車が飛んできた映像も

凄かったね~いったい何キロ出てたのか!?あの黒い車の車種はなんだろ?

3ドアのハッチバックにも見えるね?左ハンドル?外車?アウディーかワーゲンにも

見えるけど・・ツイッターの意見見てみよ~ドライブレコーダーって大事だね~

ドライブレコーダー楽天で探してみよ~


小林麻耶ブログのキルフェボンって凄い豪華なケーキだね!店舗どこ?公式HP探してみよ

Img_5839

ピザは定期的に食べたくなるね~いつもスーパーで買ってこのピザ食べます美味しいな~

朝は少し寝坊したら、犬に足をほじほじされて痛くて起きた。。あと5分は通用しないみたいだね。

早く散歩に連れて行けと怒ってるのかな?朝は何気にまだ寒いのでちょっと布団から出られない・・。

小林麻耶ちゃんのアメブロで6/7の記事に出てくるキルフェボンってケーキ凄い豪華で

フルーツいっぱいの美味しそう・・^^メイクさんのお誕生日に買ったみたいだね~

キルフェボンって初めて聞いたけど、店舗はどこにあるんだろ・・?公式HPさがしてみよ

麻耶ちゃんの誕生日に逆に買ってあげたいな^^

極上フルーツたっぷりのプランタンヌーボーもヤバいくらい 美味しかったです^^


亀田興毅1000万円チャレンジ結果は茶番劇!暴走族ユウタ(全身入れ墨)との死闘は演出!?abemaTV見てみよ!

Img_5686

キャンピングカー欲しいな~車で車中泊も出来そうだけど、やはり遠くに行って快適に寝られて、雨風凌げて

ちょっとした料理も作れるって言ったらキャンピングカーしかないもんね。今は道の駅やキャンピング場も

充実してるから、そこに停めればトイレの心配もないしね。買えないけど展示場に見に行ったら、けっこう高くて

車検もあるから維持費も掛かるね~でもいつか買えたらいいな^^

5/7に開催された亀田興毅1000万チャレンジ(勝ったら1000万)なんていう茶番試合が開催された

みたいですね。全国から腕の立つ4人が選ばれて、中でも暴走族の全身入れ墨男ユウタとの試合が、

壮絶な殴り合いだったらしい!?でも本人はボクシング経験ないって言ってたけどな・・どうなんだろ?

まぁ亀田は間違っても元世界チャンプ。素人が勝てる相手じゃないけど、こうゆうイベントが開催されたのは

格闘技を盛り上げるために一石を投じたのかな?ツイッターの反応も見てみよ

アスリートや格闘家も愛用してるHMB 高配合1800mgサプリメントが飲みたくなった!


メッシ(バルサ)クラシコ激闘制し逆転優勝可能!?メッシのスーパーゴールをユーチューブで見てみよ

Img_5667

コレ失敗したな・・スーパー行ったときにちょっと違う梅酒はどんな感じだろうと浮気したら、国産梅は

同じでも風味が違うんだよな~いつものまっこいが甘くておいしいから比べると、これは失敗だった。

それにしてもメッシの所属するバルサが最後はやっぱりメッシのゴールで激闘のクラシコ制して

逆転優勝の可能性が出てきたみたいね~さすが、バルサのメッシ!やっぱ神だわ~~朝メッシも旨かった~

どんなゴールだったのか・・?ユーチューブで見てみよ^^

スマステで中居君が絶賛してた鮭キムチ(くにをのキムチ)って確かに美味しそう


MOAB(モアブ)非核最強爆弾をIS地下に投下!MOABの威力どんだけ?youtube動画見てみるか!

Img_5616

おやつカルパスなんて昔駄菓子屋で買った以来だったけど、まだ売ってるんだね~スーパー行ったら

懐かしいんで箱買いしちゃった。カミさんにはまた余計なもの買って~って飽きられたけど。美味しいから

しょうがない^^

アメリカがISのトンネル複合施設に向けて初めて投下した非核最強爆弾MOAB(モアブ)ってどんだけ

凄いのかな?史上最強?全ての爆弾の母ってなんだそりゃ!?でも言葉にちょっと興味そそられるな・・。

ユーチューブ動画にあるかな?見てみよう^^

夏に向けてそろそろ痩せないと! 楽天で1位ダイエットのコスミックエンザイムって凄い話題ですね