森川陽茉莉ちゃん追加医療費9200万円不足で再度募金集め難しい問題だよな~ツイッター反応は?

Img_6050

最近チップスターにハマってて、ご飯の時食べますがなかでものりしおにわさびえを

付けて食べると美味しいことが分かりまして、家人に引かれながら一人で食べてます。

コンソメは組み合わせが思いつかないんだけど、これから開拓する予定です。

それにしても、拡張型心筋症に伴う米国での心臓移植ってすんげ~金掛かるんだね。3億にプラスして1億かぁ。

でも世界中には、お金なくて心臓移植受けられない子供たちも沢山いるんだろうな。

当初の3億はなんとか善意の募金で集めたみたいだけど、足りないからまた募金お願い

ってのも言いづらいしな~両親も。とはいっても1億集めるのは不可能でしょ。

この問題は非常に微妙な問題だね。ヤフコメは否定的なコメントが多かったけど

ツイッターとかはどうなんだろ?

夏はコーラじゃなく炭酸水に限るでしょ!?


ドンキ格安4Kテレビ50型が税抜き5.5万で売ってたの?前橋店に在庫ある?ツイッター情報見てみよ

Img_6026

ここの弁当頼むと漬物が上に乗っかって温まってる。それが美味しい。暖かい漬物もこの店なら許せる。

ヤフーニュースでドン・キホーテで50型4Kテレビが5万4800円(税抜き)で売ってたらしいけど

どこも売り切れ続出みたいな話だね・・そんな大きいテレビが、しかも4Kって他のメーカーなら

2倍以上はするよね~なんかドンキの担当者が要らない機能を省いて、頑張ってその値段で発売

できたみたいね~他の家電メーカーも見習ってほしいよ~まだどこかの店舗に在庫あるのかな?

ツイッター情報見てみよ。。

船越英一郎(56)不倫相手は成田美和っ本当!?エエ女やな~船越さん羨ましいな2ch盛りがってる?

Img_5991

ハンバーガーのとろけるチーズは最高だな。グランドビッグマックは最高の男飯。毎日食べたいな。

ゲスノートには何が書かれてたんだろ・?・

ところで、最近の松居一代はどうしたん?何かに憑りつかれたんかいな?船越英一郎の

不倫相手と言われてる成田美和って初めてみたけどなかなかの美貌やな。あんなのと

付き合えたらバイアグラ使って頑張りたくもなるわい。。この件これからどうなるん?

さぞかし2chも盛り上がってるだろうな・・?はぁ今日も暑いな。ポカリ買おう。

驚愕の値段のスピーカー。どんだけ音いいの?






麻央ブログKOKORO英訳して世界に発信・反応は!?海老蔵が英訳してるのかな?2chの反応はどう?

Img_5993

とりのすけのザル冷やしラーメンみたいの。初めて食べたけど美味しかったよ~また行こう。

病院行くと看護師さんってみんな可愛く見えるね~制服効果かな?スキー場でウエア着た人が

みんな可愛く見えるような?あれは制服じゃないけどさ。女性のお医者さんの白衣もなんとなくいいね。

小林麻央ちゃんのブログKOKOROは、もちろんこの先更新されることはないけど、今までの記事を

英訳して世界に発信されるみたいね。なんか賛否両論あるみたいだけど、その行動が早いね~

あの英訳は海老蔵自身がやってるのかな?それとも外部委託?いづれにしてもこの先書籍化して

いくだろうな。でもさ、一般人にはできないような高額な最新治療をしてきただろうにその辺の

詳細も分からないと、世界に発信しても多くの乳がんの一人として心に響かないのでは?とか

思うけど・・どうなんだろ?2chの意見見てみよ~

バルミューダ ザ・グリーンファン 扇風機

バルミューダ グリーンファン サーキュ/サーキュレーター

バルミューダのトースターもちもちに焼けます


アキラ100ヒカキンがダウンタウンDX共演!?アレが丸見えで衝撃は前張りのこと?ヒカキンツイート覗いてみよ

7m

大トロにわさびをたっぷり付けて、涙を流しながら食べるのがマイブーム。ビールがはずむくん。

平日はどこも空いてるな。たまに用事で休んで出かけるけど、どこも空いてていいね~平日休みの

仕事に切り替えようかなと思っちゃうよ~何しろ待つのが大嫌いだからね。でも世間が休みに働くのも

気分が凹むんだよね~慣れの問題か・・?

アキラ100とヒカキンがダウンタウンDXの収録で共演したみたいね~放送日は7/1321時からみたい

だけど、気になるのはヒカキンが横にいて「あれが丸見えで衝撃」だったってツイートしたらしい。

そのあれって、アレ?それとも前張り?どっちだろ。。気になるな見たいな。ヒカキンその辺を

詳しくツイートしてくれないかな?ちょっとヒカキンツイッター探ってみよ~

ありへん!高いぬいぐるみの数々





小林麻央ちゃん死去と気丈に舞台で熱演する海老蔵のプロ根性が凄いとアメブロ見て思った

Img_4924

朝食のパンに付けるジャムがあんまり種類無いけど、これは最近よく買って食べるものだよ。

昨夜は、じゃがいもとアスパラとウインナーをオリーブオイルで炒めたものを食べたけど、ウインナー

の皮が微妙に剥けてる?攣ってる感じに引いて、あんまり食べれなかった。嫌いになる原因ってほんと

小さいことだよね~

6/22 に小林麻央ちゃんが亡くなったニュースは金曜日に驚いたね~ご冥福をお祈りします。

そして誰よりもそばで支えてきた海老蔵も本当によく頑張ったな!と言いたい。さらに

この状況でも舞台に穴を開けないように、気丈に熱演するそのプロ根性は真似できないし

精神力の強さにただただ脱帽です。


ビヨンセ(年齢35)たぶん帝王切開で男女の双子出産可愛いだろうなインスタ覗いてみよ

Img_5924

味も香りもシャープすぎてイマイチだったな・・。冷水重ね焼きで無くていいから香りをしっかりして欲しい。

NMB須藤凜々花ちゃんの突然の結婚報告・・自分は初めて彼女見たけどなかなかおっとりしてて可愛いね~

あんな子いたんだ?それにしてもあの場での発言は不味いよな~事前に相談しないと・・。

ビヨンセと言えば・・2010年の年収が約26億の旦那のJay-Zが27億合わせて53億

稼ぎつつも、女性アーティストでは史上最多受賞の記録を持つあのビヨンセも、もう35歳かぁ

男女の双子出産したらしいね~すげ~可愛いだろうな。。インスタに写真載ってるかな?

チェックしてみよ。。

最近友達がバルミューダの炊飯器買ってご飯食べに行ったけど米の粒が際立ってた!

バルミューダの炊飯器 素晴らしいご飯と最高の食事


小林麻耶ブログ6/5の赤い綺麗な花はゼラニューム!?真っ赤な花びらに心奪われた!ツイッター意見見てみよ

Img_5821

ダイエットサプリと思ったほど効果ないね期待しすぎて拍子抜けした。

Yahoo!ページとか開くといつも右上に育毛剤とかの広告あるけどいろんな育毛剤ってあるんだよね。

ほんとに効くのかな?自分は髪の毛あるから買うことないけど・・でもなんだかんだ早いうちから

ケアしないと将来禿げるとかいろんなこと言うんだろうね?広告って面白いね~^^禿げたときに

考えよう^^

小林麻耶ちゃんのブログをいつも見てます^^6/5の真っ赤なキレイな花はゼラニュームかな・・?

あまりの綺麗な赤色に見とれてしまいましたわ^^麻耶ちゃん妹の小林麻央ちゃんの看病も

大変だけど、お仕事も頑張って欲しいね^^ゼラニュームは花言葉何だったかな?

お花買いに行こう^^

夏限定ボタニカル『リフレッシュシャンプー』があれば

これからの季節、気分もリフレッシュできますね


まらしぃと高橋洋子残酷な天使のテーゼをコラボ!?ユーチューブ動画見なきゃ

Img_5740

コーヒーが何が1番欲しいかってやっぱりダイドーの世界一のバリスタが1番おいしいな。
スーパーカップのバニラにウイスキーの山崎に入れるとおいしいらしいどちらも美味しいから
おいしい× 2倍・・山崎おいしいけどどっちかって言うと白州のほうがおいしいな~でも
ウイスキーをバニラアイスに入れるのもったいない気もするけど・・やっぱりハイボールに
して飲むのが1番でしょう~?

ユーチューブでまらしぃのチャンネル登録してて、更新のお知らせ来たから覗いてみたら

なんと残酷な天使のテーゼを高橋洋子さんとコラボしてるじゃないですか・・?

Billboard Live TOKYOでのライブ動画かな??かっこよすぎて3回見ちゃった!

楽天のひんやりアイテム『ひんやりおひるね枕』がお勧め


ガーゼパジャマNARUE5/22小林麻央ブログKOKOROのNARUE可愛いね!通販購入できるの?楽天にあるかな?

Img_5771

もずくは夏バテにいいのかな?酢が体にいいんでしょ?

ほんとに夏バテしないか実験だ。

買い物行くのも、長袖着てると恥ずかしい季節になってきたね~

男の人はみんな半袖短パンだね。

さすがにゴールデンウィークで一応衣替えしたけど、まだ短パンは

早いかな?すね毛どうしよ。

5/22の小林麻央ブログKOKOROの記事読んだら、麻央ちゃんが着てる

ガーゼパジャマ可愛いと思いました。ブランドネームタグ見たら『NARUE』って

書いてあるね~どこで購入できるん

だろ?それにしても真央ちゃんだいぶ痩せた感じがするね。

ガーゼパジャマ着てる肩周りが

すごく華奢に見えるのは気のせい??

相変わらず目チカラは強いけど・・

楽天探してみたら・・

同じのないけど、かわいいのあるね


より以前の記事一覧