パソコン・インターネット

2017年5月25日 (木)

お干菓子(おひがし)5/24小林麻央ブログKOKORO見るだけ明るい気持ちどこで購入?楽天あるかな

Img_5769

蕎麦は簡単で美味しくていいね。茹でるだけで、ネギ切って麺つゆ用意。さぁ食べよう^^

石油ストーブ片づけてもいいのかな。もう付けることはない?でも梅雨時はたまに寒いとき

あるからまだ待った方がいいかな・・?微妙だな。一応まだ置いておこう。灯油どうしよ。

小林麻央ちゃんのブログKOKOROはいつもチェックしてますが、5/24の記事でお父さんから

お干菓子貰ったときの写真が印象的でした。色鮮やかなお干菓子は、確かに見てるだけで明るい

気持ちになり、元気になれそうですね。食べるのは持った居ない気がしますが。

お干菓子ってどこで売ってるんだろ?いくらくらいするんだろ?楽天で探してみたら・・

値段もピンキリですね~でもかわいいの見つけました!


2017年4月17日 (月)

zozotownツケ払い延滞するとどうなる法的に!?最悪逮捕?2chの意見見てみよ

Img_5623

リモコンの効きが悪くなったので電池替えて見たけど、あんまり変わらないな~壊れたかな??

雑に扱うからな。よく家のリモコンにラップ巻いてる人いるよね~あ~ゆうのは持ちがいいのかな?

今何かと話題のzozotownのツケ払い制度。。お金払ってないのに服が届く、バーチャルな感覚と

若い世代で人気みたいだけど、後払いって怖いよね~ツケの支払い延滞したら一体どうなるんだろ?

法的な処置って弁護士とか入って面倒になるんだろうな?でも払えないものはしょうがない。

最悪どうなるんだろ?2chとかに経験者の意見ないかな?

Floovaってオシャレで機能満載で安いハンディー掃除機!買うしかないですね!

2017年4月11日 (火)

西島秀俊(46歳俳優CRISIS)の嫁森あやかの現在の顔がヤバいらしい?2ch見てみよ

Img_5601

カナガンのモニター品注文して来た。いつもネット開くたびにこの広告出るので気になって注文。

100円だからいいか~って思ったら、結局無料だったみたい。なんて優しい会社^^早速あげてみよ

そういえば西島秀俊の奥さんの森あやかさんって日産のコンパニオンで知る人ぞ知る地下アイドル的

存在だったみたいね~現在はどんな感じなんだろ・・?2ch見てみよ~

アイコスも楽天ではだいぶ値段がだんだん下がってきた感じしますね