ファッション・アクセサリ

2017年6月 7日 (水)

伊東美咲ブログ6/6repettoのバレエシューズがオシャレで素敵らしい!?アメブロ見てみよ

Img_5840

煎餅はたまに食べたくなるんだよね~最近のスナックは何でも美味しいけど、煎餅も鉄板だね^^

シャンプーはいつも詰め替え買って、入れ替えてるけど、容器の首のところは汚れが溜まりやすいね

毎回掃除する時に、そこもスポンジでこすって落とそうと思いつつ、後回しになってしまう。

伊藤美咲ちゃんは可愛くていつも応援してますが、ブログに6/6アップされたrepettoのバレエシューズ

が凄いオシャレで可愛いらしいね~repettoって確かフランスのメーカーでおしゃれなのたくさん

あるんだよね~美咲ちゃんのアメブロとりあえずチェックしてみよ^^

美咲ちゃんはいつもオシャレだよね~

repetto欲しいな・・

私はrepettoの819Grenat(赤)も好きだな~

 


2017年6月 2日 (金)

アレクサンダーブログ6/1コストコ外国マヨネーズ558円美味しいの?ツイッター反応は?

Img_5784

リカルデントって高い!でもおいしいからいつも買うけどキシリッシュの方が安いのかな?
現場に行ったら大工さんがコーヒーは無糖がいいとかブラックがいいとか何のコーヒーがいいとか
いろいろ言ってくるから買いに行くのがめんどくさい。自分で買ってきて欲しいけどね~
まぁそれもしょうがないか。。コーヒーって人それぞれ好みがあるから難しいね~
コーラも普通のコーラとペプシがいいとかうるさいね^^まあしょうがない。
今度から先に買ってきてこの中から選べって言ってみようかな。

アレクサンダーブログの6/1にコストコで「外国のマヨネーズ」が紹介されてたけど・・

まろやかで美味しいらしいね~初めて見たな^^本当に美味しいのかな?ツイッターの

意見はどうだろ?今度コストコで買ってみようかな・・?クロワッサンも美味しそう^^

マンゴーもいいな・・

それにしてものんちゃんと仲いいな~羨ましいな^^

楽天の2017年夏限定ボタニカル『リフレッシュシャンプー』があれば

これからの季節、気分もリフレッシュできますね


続きを読む "アレクサンダーブログ6/1コストコ外国マヨネーズ558円美味しいの?ツイッター反応は?" »

2017年4月22日 (土)

福岡強盗被害者は一体何者?仕事や職業は?銀行もグル?ツイッターの反応見てみよ

Img_5627

友達が長崎に行ったらしく、カステラ買ってきてくれた^^早速食べたけど美味しかったな・・

カステラとバームクーヘンには目がないもので・・^^カステラってどっちかというと冷やして食べると

美味しいね^^

それにしても福岡天神の3億8000万強盗事件は、謎が多いね~被害者は一体何者なんだろ?

今のところ東京足立区の男性29歳までは分かってるけど・・金塊を買うのになんで多額の現金を

持ち運ぶ必要があるのかな?今時振込みでしょ??ヤバい金だったんじゃない?なんかみずほ銀行も

お金の番号を控えて無かったらしいね~銀行もグルだったりして?ツイッターの反応見てみよ

吉野家にわざわざ行かなくても牛丼の具セットがあれば家族で楽しめますね。 自分流アレンジしていつも食べてます

2017年4月20日 (木)

18禁カレー(茨城ご当地)めざまし伊野尾表情崩壊!?顔面蒼白?ユーチューブに動画あるかな?

愛犬1歳。精神年齢いまだ3か月。一応誕生日迎えたってことで楽天で誕生日ケーキ買ってあげた。

犬も人間用も高いね~一口食べようと思ったけど、さすがにやめた。犬用の味付けだろうからね^^

Img_5643

そういえば、20日朝のめざましで18禁カレーが出たみたいね^^何やら伊野尾がトライして

表情崩壊するほど辛かったみたいなかんじ!?どんだけ辛いんだろ?ユーチューブに動画あるかな?

探してみよ~~

楽天にも18禁カレーありました!なんかヤバそう・・


2017年4月10日 (月)

藤あや子(55演歌)ブログで再婚報告!?旦那は30代前半一般男性?顔画像見たいな2chにあるかな?

Img_5566

婆さんが家で美味しそうに食べてるから1個貰って食べたけど、相変わらず美味しいね~最近は美味しい

お菓子が多いから、こうゆうの忘れちゃうけどたまに食べると美味しいね^^婆さんは逆にチップとか

ポッキー食べないから、年寄りは昔からあるものがなんでも好きなんだな^^

それにしても藤あや子再婚かぁ。相手は30代前半って・・好きだな^^どんな顔してるんだろ?

気になっちゃうね~2chで探してみるかな?

台湾で年間100万本以上売れた超人気ロールケーキが日本上陸っていうんで早速楽天で注文!!