住まい・インテリア

2017年5月20日 (土)

小林麻耶ライトブルーのランニングウェア5/17小林麻央ブログKOKOROでお披露目かわいいな楽天探してみよ

Img_5756

愛犬も旨そうなおやつ食べてるな^^羨ましい。。

自分も犬になってコレ食べたい。。

テラスハウスの丹羽仁希ちゃんかわいいな~毎週月曜日楽しみにして

るんだけど、あの子はほんと史上最強の美女だな。

でもハワイには2か月しかいないんでしょ?でもインスタで近況が

わかるか^^

小林麻央ちゃんブログKOKOROで5/17に姉の麻耶ちゃんが出てきますが、

その時に来ているブルー(青)のランニングウェア?がすごく可愛いなと思いました^^

素材が良さそうです。なんか素の麻耶ちゃんはあ~ゆう感じなのかなとも

思いました^^

なんかこの前、アメーバ限定記事で、「結婚とは!?」なんてあるから、

麻耶ちゃんがそろそろ結婚するのかなと思ったけど違ったみたいね~

誰と結婚するのかな?義弟が海老蔵になるとプレッシャー凄いね^^

麻央ちゃんも麻耶ちゃんも頑張って^^

 

小林麻耶ちゃんのランニングウェアこれかな?と

思ったけど 違うかな!?でもこのウェアも良さそうだな^^


2017年5月16日 (火)

アキラ100バイト卒業ろうそくの色溶ける早さ熊西高校!?仕事も年収も100倍!ツイッター応援しよ

Img_5738

安いから買ったけど、大盛りは味が二倍にならない。お酒を飲んだ翌日は、鼻炎がひどいので最近は

お酒を控えてます、それが逆にダイエット効果をもたらすみたいで、体重計乗るのが楽しみです。

車の自動車税を払って今月は小遣いないから、飲みにも行けないですしね。それにしても高いな・・。

何回のみに行けるんだよって感じ。車乗らない生活を考えようかな・・^^

アキラ100%バイト卒業で検索すると、『ろうそくの色 溶ける早さ』ってあるけどなんのことだろ?

熊西は出身高校名ですよね。熊谷の進学校で偏差値も高い学校です。ちなみにそのうえに、「熊谷高校」

があり、そこは県北一番偏差値高い学校で、カズレーザーなどが通ってました^^ちなみに熊谷高校は

通称「くまたか」と呼び、くまこう⇒熊谷工業、くましょう⇒熊谷商業、くまのう⇒熊谷農業、

くまじょ⇒熊谷女子高校と呼びます。多分秩父線で毎朝通っていたのでしょう。。本数少ないんだ汗

ちょっと前まで映画館でやってたような・・?

仕事続きで見れなかったのでコレ購入してゆっくり見よ^^


2017年5月14日 (日)

小林麻央ブログKOKORO5/13豆乳ココアはどこのお店のかな?ロゴで分かる?twitter意見見てみよ

Img_5713

人から貰いものだけど、それなりに美味しいお茶でした。車の税金が高いな~なんでゴールデンウィーク

の後に支払いがくるんだろ?これがゴールデンウィークであまりお金を使えない元凶だよな。もしこれが

1/3くらいの値段だったら、もっとゴールデンウィークはお金使って日本経済に貢献できるのにな^^とか

思ったり・・。

小林真央ちゃんのブログKOKOROで5/13に投稿の豆乳ココアはロゴがボカシが入っててどこの店か分からない

けど、どこのお店の豆乳ココアだろ・・?なんかおいしそうだな^^誰かツイートしてるかな?

でも写真みると小林真央ちゃん目が大きいね~羨ましい^^鼻に管入れてるからまだ体調が思わしくないのか。

麻耶ちゃんのマッサージで早く良くなって家に帰って子供たちと遊べればいいね~

豆乳とココアと言えば・・

ニューヨークタイムズにも取り上げられた注目の人気ブランド ヌビアンヘリテージ ローシアバターもいいらしい!?


2017年5月12日 (金)

huygens(ホイヘンス)アットコスメ口コミどう!?ボディークリームローズウッド通販で購入したいな

Img_5693_1

コストコのロールパンは期待してなかったけど実は美味しかった。会社の自動販売機でアイスコーヒー

のボタン押して待って飲もうとしたら、ただの水でした。たまにこのカップ型の自販機であるらしいです。

70円だったけど、そこはちゃんと伝票に部署名と名前書いて置きました。どうゆう経路でお金が自分の元に

戻ってくるんだろ・・?なんとなく不安です。でも会社内だから大丈夫だよね?

5/7の小林麻央ちゃんのブログKOKOROで姉の麻耶ちゃんから贈られた、huygens(ホイヘンス)ボディークリーム

ローズウッドが今人気みたいね~ちょっと調べたのだけど、通販で購入するとだいたい4500円くらいする

みたいで購入するのはためらうね~実際、ホイヘンスのボディークリームって使ってる人の口コミは

どうなんだろ?アットコスメ見てから決めよ・・。

ローズ系なら『ブリティッシュローズ』もすごい香りがイイらしいです。


2017年4月15日 (土)

レヴァンテ(マセラティ)のインプレッションがロペライオチャンネルに!?youtubeチェックするか

Img_5624

サウナ行ってすげ~頑張って汗かいたのはいいけど逆に頭が痛くなったので、アイスノンを当ててやり過ごした

あんまり頭痛薬とか得意じゃないので、これしかないな。アイスノンは昔からあるけどよく効くな。最高。

マセラティのレヴァンテといえば、マセラティーの初SUV。ポルシェのカイエンにも似たルックスで、

Sとベースとディーゼルがある模様。実写見たことあるけど、けっこう大きくて、左ハンドルで運転は

けっこう難しいかなと思いました。右ハンドルは現状ディーゼルしか選択肢がないみたい!?

今回ロペライオチャンネルにベースグレードのインプレッションがUPされたみたいだけど、今まで

ちゃんとした日本語のレヴァンテのインプレッション無かったから楽しみだな、ユーチューブ見てみよ

Floovaってオシャレで機能満載で安いハンディー掃除機!買うしかないですね!

続きを読む "レヴァンテ(マセラティ)のインプレッションがロペライオチャンネルに!?youtubeチェックするか" »

2017年4月13日 (木)

GENKING(年齢性別不詳タレント)インスタ水着3年前比較写真が激ヤバいらしい!?スマホで要チェック

Img_5610

さくらんぼ食べ放題に、京風御膳付いてこの値段かぁ家族で行くより安いな、たぶん。バスツアーはあまり

行ったことないけど乗ってるだけだから楽だよな~バスに乗って自己紹介とかするのかな?歌うたったり?

そういえばGENKINGってタレント最近見ないけど、ホルモン治療ですっかり女子に大変身!?インスタグラム

にアップされた最新の画像は、3年前との水着比較写真が全然違って超セクシーらしいね~

スマホでみてみるかな。。

Floovaってオシャレで機能満載で安いハンディー掃除機!買うしかないですね!

2017年4月 9日 (日)

比花知春(34歳元SPEEDりゅうちぇる実姉)画像が超絶かわいいって本当!?ブログ見てみよ~

Img_5583

40種のバイキング食べ放題かぁ~寿司、蟹、てんぷらかぁいいな、でもお酒飲み放題とは書いてないな。

飲み放題付だったら伊藤園の方がコスパいいのかな?でもカニ食べ放題はやってないか。どこか行きたいな

比花千春さんかぁ嫁がりゅうちぇるの実姉だって騒いでるけど凄い可愛いみたいね~どんだけ?

ちょっとブログなりウィキなりツイッターとか見てみるかな?^^

 

アイコス旧型も楽天では値段がだんだん下がってきたみたい??

続きを読む "比花知春(34歳元SPEEDりゅうちぇる実姉)画像が超絶かわいいって本当!?ブログ見てみよ~" »

2017年4月 4日 (火)

浜崎あゆみ(38歌手)Mステライブで劣化と痛しい姿にファンどよめいた!?ユーチューブで見てみよう

Img_5534

会社でも初対面で「いい人そうだね」はたぶん良い人なんだけど、「なんか変じゃない?」っていう印象

をもたれる人ってけっこういる。で実際話してみると確かに変な人だった。全身から変な人オーラ出るんだな。

なんか浜崎あゆみのmステn痛々しい?劣化した姿にネットが騒然となってますね~たぶん昔の姿のまま

年取った今も出続けるからでは?と思うけど。。頑張る姿は応援したいけど、それを見せるのがmステ

じゃないじゃん?最高の歌を聞きたいのに、ファンに心配させるようじゃ出ても意味ないし・・

まぁ今後どこに向かうのか?向かわないのか?動きに注目ですね~

今、楽天でティーライフの「ルイボスティー」が美容茶として凄い人気ですね^^ ルイボスティーはお通じが良くなるんでお気に入りです

2017年3月28日 (火)

那須温泉ファミリースキー場(3/27表層雪崩)高校生8人死亡で業務上過失致死傷捜査!?2chの反応見てみよ

Img_5533

犬の散歩は、雨が降るとまじで面倒、かなり汚れるからね。外で飼ってればいいかもしれないけど、室内犬なので

汚れるとおしぼり何枚も使って拭いても拭いても落ちないので大変。カッパ着せて行けば多少違うかな・・?

それにしても千葉県我孫子市の女の子の事件とか毎回いろんな事件有るな~ほんと変質者ががおおいんだね。

サイコパスみたいのいるんだね。早く解決してくれないと、近隣の住民はおちおち寝られないね。。

今回の那須温泉ファミリースキー場の表層雪崩は大きい事故になったね。今まで別のところで実施してたのに

危険と判断して今回のスキー場で実施したんでしょ!?こっちの方が危険だったじゃん。。誰だよこんな判断

くだしたの??業務上過失致死傷捜査の結果が待ちたいね。とりあえず2chの反応見てみよ。

楽天で爆売れ中の3Dマッサージロールは友達が「この振動やみつきになる」って勧めてきたので 全身のコリに使ってみようかな・・^^

2017年3月23日 (木)

嵐(ジャニーズ)3/22FNS歌の春まつりで51枚目シングルI'll be there初披露!?ツイッターの反応は?

Img_5475

会社でも何か手渡しする時、手がカサカサよりもキレイな手してる方が印象いいよね。おそらく・・。

人はけっこうそうゆうところも見てるからね。カサカサ女性と手をつなぎたいって思わないしね~

まだまだ朝は寒いね~朝の6時に犬の散歩で起きるけど、まだまだ寒くて手袋、マフラー欠かせないもん。

早く暖かくならないかな。朝スパッと起きられる、起きても寒くない温度・・?なつになるとこれが

暑くて起きちゃうんだな。どっちも辛いか・・。

昨夜の春まつりで嵐が新曲初披露したんだね~今度の月9相葉君主演?の曲でしょ?リアルタイムで見たかったな

何かでちらっと聞いたけど、ちゃんと聞いたことなかったから残念。ツイッターの反応見てみようかな

松潤と、生田斗真との意外な関係面白かったな^^

 この本は読み応えありますね~