日テレ愛してたって秘密はあるあっけなく最終回終わって拍子抜けした・・

Img_6316

無印良品に靴下を買いに行きました。この靴下は3足

1000円でコスパがいいな。同じく無印の化粧水が気に

なって少し手に取ったら結構ぬるぬるしてて伸ばすの

が大変でした。

遅ればせながら、今日録画した日テレの愛してたって秘密はある

見たけど、最終回にしては、ちょっと全体的に拍子抜けしたと言うか

感情表現に乏しい面がなかった?なんといっても注目は黒幕が

誰だったのか?福士蒼汰は実は多重人格?だったけど。

普通、川口春奈演じる爽の立場になれば、好きな人が

実は多重人格だと知れば、あの突然の変貌に腰を抜かすよ!?

その辺の描写がイマイチだったような気がしました。

それよりも、なんと完結編がHuluで配信ってそれは

痛い!だって月額1000円弱払って有料で見ろって事でしょ!?

なぜ連ドラで完結してくれなかったのか?秋元さんにやり方には

賛同できないな・・まぁいずれにしても、自分の中ではこの

ドラマは一応完結したので、福士蒼汰の一ファンとして

次回の出演作に期待します。

やっぱり福士蒼汰はかっこいいな・・


川口春奈は顔が変わった気がしたけど可愛かった・・


ISに日本人妻!?どうゆう経緯でお嫁に行ったんだろね?2ch情報見てみよ~

1

ポルシェレッド。なんて。結構この赤はお気に入り。

ツートンカラーがかっこいい。

まぁ冗談はさておき、

ISに日本人女性が嫁いでいたなんてびっくりだね。

よく生きてこれまでこれたね。いやまだ情報が錯綜してて

今、菅官房長官経由で調べてるみたいだけど・・

それにしても本人に過激な思想があれば、日本に連れ戻すのは

危険だよね。。日本に連れ戻すのかな・・?今後に注目だね。

こうゆう本を読めばISがいかに危険か分かると思うけどな・・




斉藤由貴とAはキスからの一線超えていたか!でも分かるあれだけ美人なら2ch意見は?

Img_6314

まぜそばだけだと微妙にお腹が当たらないからどうしても

お昼限定ミニまかない丼を頼んじゃうんだよな。

やっぱりおいしい。

相手のAさんが(医師)が不倫を認めて、斉藤由貴側も

9/11に不倫を遂に認めつつ、男女の仲であったことを認めた

らしいが、正直、その男性医師が羨ましいと不謹慎にも

思ったのは自分だけではないはず・・!?

何かの番組で誰かがいってたけど斉藤由貴に取材に行くと

取材してる記者さえも、あのエロい目にメロメロになるらしい。

それだけ、美人だからね^^

100%ありえないけど、もし自分の近くに斉藤由貴が

いたら・・口説いてるかも!?男ってバカね。。

この目で見つめられたら・・男はメロリンQ



ERA声明によると武井咲違約金支払い10億自体が全くデマじゃん!?2chの反応は?

Img_6223

大腸の検査は初めてするけどこんなに大量に下剤を飲まない

といけないのか。大変な検査がこれで痛かったら最悪。

でも大腸検査をしないとね。

ちなみに小出君はNHKと賠償話し合ってるみたいね。

彼は淫行だから。それは別問題。。

武井咲はそもそも不倫してたわけでもなく、結婚妊娠でイメージダウン

なんてありえないじゃん!?まぁ一部製薬メーカーは解除され

るかもしれないけど妊娠中に飲めない薬もあるからね。

今回、ERA日本エンターテイナーライツ協会ってとこが

きちんと声明出したから、少しは誤解が晴れるのかな?

この頃の武井咲ちゃんが結婚妊娠するなんて想像も

できなかった^^


小室圭さんの座右の銘LetitBeの日本語訳は「なんとかなるべよ」スマップの曲にあるね~

Img_6149

セブンのメンタイリング安くて美味しいな。こういった

安くていっぱい入ってるお菓子って貴重だよね特に

コンビニでは。

いや~それにしても、眞子様と小室圭さんの婚約会見9/3は

感動したね~いろんな意味で。裏では北朝鮮がICBM水爆核実験で

忙しかったけど・・月と太陽の言葉にも痺れたけど

好きな言葉Letit Beっていいね^^あの発音も最高。。

小室圭さんはもしや英語が堪能なのかな??

let it be と言えば・・スマップのこの曲?


もいいけど、やはりビートルズのlet it beだよね!?


上原多香子W不倫テレビ完全スルーはひどすぎる!これだけ凄い案件なのに!真実はどこに?

Img_6151

自分がお菓子好きなので、週末食料の買い出しに行くと

必ずお菓子コーナーに。。ソフトサラダのレモン味を発見し、

これは珍しいな~と思い買いました。ソフトサラダ系は昔から

あるお菓子で好きなんだよね~

ネットでこれだけ話題になってるのに、8/13日曜日の各局上原多香子W不倫の扱う量が

少なすぎて、視聴者の不信感がマックスになってるみたいね~不倫は不倫でもこれだけ

一大事な不倫はないのに・・笑いが取れないとかの問題じゃないよね?視聴者は

事務所の圧力だってみんな分かってるけど、これはひどすぎる!だから今はネットニュースが

主流になっちゃうんだよ・・。


小山ひかる(26)黒迫不倫相手のインスタ画像見た可愛いねワシも不倫したいの~!2ch意見は?

Img_6086

この2種類のガムが一番すきかなと思います。アソート?だっけ?いろんな

味が入ってるのは好きな味だけ先に食べちゃうので、同じ味で統^^

仕事中無性にガムが食べたくなるからデスクに置いて食べるけどみんな

蓋を開けて持っていくからさ~汚い手で蓋の上に置いて置くかな?

それにしても、芸能界は空前の不倫ブームだけど、これだけ不倫がスクープ

されてると、新規の恋愛は話が上がってこないね~

小山ひかるって赤西とも噂があったみたい?インスタ見たけどなかなか可愛いね

宮迫が不倫したくなった気持ちが分かるわ~倉木麻衣みたいな顔してるね^^

wiki見たけどB78って小さいけど汗

小山ひかる所属の、HINOIチーム


黒迫不倫疑惑8/11バイキング生出演釈明は嘘っぽくて見るに耐えない感じだったな~ツイッター意見は?

Img_6156

近くのドラッグストアでこのスーパーカルシウム売ってないというか

取り寄せになるから、面倒なんでさらに車で10分の違うドラッグストア

に買いに行きます。これ飲むと、普通のカルシウムじゃあ満足できないと

いうか、どうせならスーパーな方飲みたいからさ^^

入念なリハーサルをやっての生放送みたいだったけど、見ててつまらないと言うか

どうでもいいよ~って思った。宮迫に不幸があったわけでなく、不倫釈明で

あれだけ長い尺とってアホかと思ったけど。。不倫釈明も誰に謝ってるのか

よく分からないしね~いちいち話も嘘っぽくて笑そもそも既婚と分かって

ホテルにほいほい来る相手の女性も同時に出演させて、世間に誤解させて

すいませんするべきジャン!?って思いました。まぁあの場所で

2回やりました・・なんて言えるわけもなく笑やっててもやらないと

言うのが不倫の掟でしょ?


中居正広はどうしたの!?稲垣・草ナギ・香取の9月契約終了問題。後から合流?2ch意見見てみよ

Img_5939

これ、熊本のラーメンじゃないけど、これは不味いよね~この味付けをまずは頑張ってよ~

そういえば、マツダのディーラーに行ったことないな。。ちなみに一度も乗ったこともないけど。

あっホンダも行ったことない。いつも日産とトヨタ、スバルだけど、たまには見に行こうかな・・。

いや~びっくりしたね。。元smap稲垣・草ナギ・香取が9月にジャニーズ退所して元マネの飯島氏の

新会社に移るんでしょ恐らく・・。なんでそこに中居君の名前ないのかなと思ったのは自分だけ

じゃないと思うけど、中居君の裏切り残留?あとで合流かな?ツイッター意見見てみよ

とにかく今後詳細が決まったらちゃんとファンの前で報告して欲しいね。

今年の夏は何かと暑い夏になりそうだな・・バリミューダの扇風機買おうかな?

バルミューダ ザ・グリーンファン 扇風機


バルミューダ グリーンファン サーキュ/サーキュレーター


ついでに・・ バルミューダのトースターもちもちに焼けます



カモミールティうがいは口内炎に効くんだね?麻央ちゃん好きなカモミールティは何?ツイッター見てみよ

Img_5909

血圧計を貰ったものの、一度も出してないけどそろそろ使ってみるかな^^

小出君未成年に飲酒と、淫行で無期限謹慎になったけど、なんで週刊誌は相手が未成年

って分かったんだろうね?写真だけ抑えて、あとで本人に聞いたのかな?そうでもしないと

相手が未成年って分からないし、キスした話も普通ばれないじゃん!?ってことは完全に

相手にはめられたんじゃない?でも小出君もはめてるからアイ子か^^

小林麻央ちゃんブログ6/11の記事で口内炎ができてカモミールティでうがいをしてるとあったけど

カモミールが効果あるんだね~知らなかった!うがい後のさっぱり感良さそう・・

麻央ちゃん最新の写真はすこし顔色良くなった気がするな。頑張って欲しいね~

そういえば楽天でカモミールティって検索したら美味しそうなのあった


より以前の記事一覧