丹羽仁希テラハNo1美女の1st写真集が発売!?楽天で表紙見たら起立!2ch反応は?

Img_6304

昨日のお昼は時間がなかったのでカップラーメンを

食べました。黒い豚カレーうどんスーパーで98円位で

売ってたからストックに買っておいたけどやっぱり

おいしかった。

テラスハウスinハワイに丹羽仁希ちゃん登場してから

これほどの美女が居るのかと大注目してて。。

テラハでの売名効果も抜群だったし今じゃCMにも引っ張りだこ。

世界で最も美しい顔100人にノミネートされたらしいし。

こりゃ写真集は盛り上がるね~

そういえばテラハの時、佐藤がいは美味しかったよね~

この写真集あればしばらく「おかず」はいらないよね!?

 


大川藍(23歳JJ専属アイドリング元メン)さわれて揺れるiamai写真集特設サイトがヤバいらしい!?ツイッターの反応は?

なんか一人飲みたい気分だったので、昨日はビール1.5Lも飲んじゃった、500ml3本の計算。。

もちろん発泡酒だが。高カロリーなつまみ食べると太るので、柿の種だけで3本いった。腹満杯だった。

土地が南北で売りに出してるに、北側を先に買って平屋立てた人がいた。前の土地は今のところ売れて

ないが、いずれ売れて2階建てがたったら日が当たらないじゃん?って思うけど。人それぞれいろんな

考えあるからな。自分が先に買うとしたら、絶対南だけどな。。

大川藍の写真集iamaiが売れてるらしいけど、特設サイトもヤバいらしいね~さわれて揺れる?

どんだけ~~カミさんに内緒で見てみるかな?ツイッターの反応はどう??

さわりたくなるカラダno.1って凄いネーミングだよね~ 大川藍の6年半ぶり写真集iamaiが楽天でも人気みたいです^^

比嘉愛未の浮気!?それはないでしょ!?

チロルチョコ、子供の時よく食べたけど、大人になってからは

買ってまでは食べないな。コンビニにはまだあるね。

Img_5058

いろんな味があって、一口サイズでたまに食べると美味しいよね。

これは弟のチロルだけど、1個食べたら止められず、ほとんど

食べちゃった。怒るだろうな・・・。

あの二人、真田十勇士で共演して急接近したらしいね、。いい演技だったから

お互い盛り上がったんだろね。それにしても破局なんてもったいない。

でも、比嘉ちゃんの浮気はないな。彼女しっかりして清純派だからね。

もし浮気なんかしてたら、天地ひっくり返るよ~