文化・芸術

2017年5月 4日 (木)

夜ノラーメン太陽ヘイトスピーチのユミンソン(俳優)ナンパ動画がファッキンコリア炎上!ユーチューブ見た?

Img_5708_1

温泉行こうかなと思ったけど、外は暖かいし、わざわざ熱い思いするのもどうかと思ってやめた。

温泉っていっても日帰り温泉だけど、たまには一人で行っていろいろ考えたいなと思うけど、実際

行っても、たいしたこと考えないんだよね~むしろ景色とか人に注目して、何考えてたか忘れちゃう。

夜ノラーメン太陽(京都市内)で「居酒屋ですか?」って聞いて逆にヘイトスピーチを受けたユ・ミンソン。

情報番組や韓国でも報道されたらしいけど、どっちもどっちじゃない?本当はラーメン屋と分かってて

わざと聞いてどうゆう反応示すか逐一ネット配信してるユーチューバーでしょ!?店の対応も悪いけど

『人にモノ聞くときに自撮りで撮影してたら一部の人は怒るかもしれない』ことも。ところが今度は

ナンパ動画で日本の女子を寿司女と揶揄して炎上してるらしいね~単なるお騒がせ暇人俳優じゃん!?

まぁとりあえず問題のユーチューブ確認してみるか・・

炭酸水って流行りだけど、この炭酸水は雑味が無く美味しいからよくリピしてます