旅行・地域

2017年3月27日 (月)

わんずまざー保育園(姫路市私立認定)小幡育子園長(不正受給の詐欺師)本人画像がヤバい!?2chの反応見てみよ

Img_5491

たまに梅茶飲むけど、今日は金箔入りにした。金箔入ってると10%増しで美味しい!?でも飲み終わると

マグカップの底に金箔残るから悔しいな。。、でも金箔ってちゃんと消化できるのかな?体に残りそうじゃない?

とか思ったり・・。

昨日の稀勢の里。気迫十分の優勝に日本中が感動したと思いますが、来場所に向けて十分ケガを治し、

最高の取り組みをまた見せて欲しいですね。

それにしてもわんずまざーのブラック保育はアホみたいな話だけど、園児がかわいそうで仕方ない。なんで今頃・・

もぅっ早く事実がばれなかったのか・・?ほんとずさんな実態に腹立ちますし、小幡園長の詐欺師ぶりも腹立ちます

2chの反応見てみよ~~

テレビでも何かと話題のギバサは楽天でも爆売れ中みたいですね~ 私はみそ汁に入れて飲んでますが美味しくてやめられません^^

2017年2月21日 (火)

ナショジオで賞獲った井上浩輝さんが今熱いらしい・・・

Img_5103

さずがにこの風で、庭に置いてるなんちゃって灯篭とかはテラスに移動。

風でどこかに飛んだら嫌だからね。

でも、日が当たらないと夜は発光しないかな?

今日の夜は地元のカラオケ大会なんだよね。いつも頭にポマード塗って

オールバックなんだけど、この風じゃ髪型乱れて、えらいことになるな。

とりあえずハードスプレーで固めていこうかな。

ナショジオってあの有名なナショナルジオグラフィックでしょ!?そこで日本人初

賞を獲ったらしいね。世界中の有名な写真家が応募してくるんでしょ?熱いな~

どんな人なんだろ!?今度フェイスブックかインスタチェックしてみよ~