日記・コラム・つぶやき

2017年4月 7日 (金)

エドはるみ(52歳お笑い)RAIZAP新CM登場!?18キロ減美ボディー披露?ツイッターの反応見てみよう

Img_5565

韓国の海苔を買ったので、チーズ巻いて食べたら美味しかったな。良い塩加減で美味しいね。日本の

海苔とはまた違うんだよね~また一人韓国旅に行きたいな~自分はいつもアシアナ航空で韓国人と

間違われる^^

エドはるみがライザップの新CMに?ビフォーアフターのあのCMでしょ?なんかネットみてたら

18キロ減したらしいね~すげ~ダイエットだな。。自分もライザップに行きたいな^^

とりあえずツイッターの反応見てみよう

今、楽天でティーライフの「ルイボスティー」が美容茶として凄い人気ですね^^ これ飲むと便秘も解消するので大好きです^^

2017年4月 2日 (日)

菅田将暉(24)本田翼(24女優)真剣交際を双方事務所否定!エイプリルフールの罠!?ツイッターの意見は?

玄関とテラスに知らない猫が来てトイレするんだよな~頭にくる^^いつ来るのか分からない。。多分この

前見た黒白の猫かな・・?愛犬を放っておくと、こうゆうところニオイ嗅いで舐めるから気を付けないと^^

本田翼と菅田将暉の真剣交際は結局エイプリルフールのガセネタだったのかぁ^^双方事務所否定って

あるけど、ホントに付き合ってて、スクープ録られたら言い訳できないよね~今時付き合ってれば、

肯定してもいいと思うけどな~双方のファンがうるさいのかな?まぁツイッターの意見見てみるか^^

カミさんの弟夫婦が、ディズニーシー限定のダッフィー&シェリーメイのぬいぐるみ欲しいって言うから買ってあげました^^

2017年4月 1日 (土)

石原さとみ(30歳校閲ガール)マキア5月号の2017最新髪型メイクが可愛いと評判に!?楽天ブックス見てみよ

餃子の店には足しげく通う^^大きくて手作りで何も付けなくても美味しい餃子の店があればどこでも

行きたいな^^でも不思議と餃子美味しい店はラーメン不味くて、ラーメン美味しいと餃子不味い。なんで?

石原さとみってもう30歳!?若い若すぎるし、可愛いし。。なんかマキア5月号に特集出てるみたいで

ちょっと話題になってるみたいだね~髪型やメイクはホントかわいいよね~ちょっとマキアオンラインで

チェックしてみるかな・・?

楽天にもMAQUIA(マキア)5月号電子書籍版があるので要チェックですね~

伊藤綾子(フリーアナ36歳二宮交際相手)二宮ファンの妨害でnewsevery降板!?ツイッター反応はどう?

Img_5538

いつも家人が犬用のおもちゃを買ってきたり作ったりしてる。最初はあいたペットボトルを与えて遊ばして

たが、なにしろうるさいので、音が鳴るおもちゃに替えたけどこれもうるさいので音がならないのにした。

昨夜は久しぶりにスーパードライ飲んじゃった^^人から貰ったやつだけど、久しぶりにビール飲んだな。

発泡酒も美味しいけど、普通のビールは一番美味しいね^^ビールがばがば、おつまみガンガン食って

寝たら、今朝は体重がけっこう増えてた^^ヤバいな。今日は断食だ!?

伊藤綾子アナのnewsevery降板は個人的にショックだなぁ。。二宮ファンの番組へのクレームも凄かった

らしいね~嵐ファンは異常だからね。。まぁ今後はしばらく伊藤アナはテレビで見れないから、残念だな、

ツイッターの反応はどうだろ?

北海道産が大好きで楽天で良く買うけど、秋鮭とイクラが織りなすとろける旨さの鮭ルイベ漬って すごい美味しそうだな・・^^

2017年3月31日 (金)

渡辺謙(57歳ラストサムライ)不倫騒動相手の36歳元ホステスA子画像が出てるの?2chにあるかな?

Img_5540

金のミルク食べててとつぜん職場で笑い話聞いたら飴がすっ飛んだ^^書類の上を転がっちゃった。。

ガムで無くて良かったが、飴が転がったときの周りの反応も冷たかったな。1個もったいないことした。

いつまでも帰らない上司がいる。自分達の上司は時間になると、明日でいいや~って仕事の後も充実して

るからキリの良いところで終わりにしてくれるが。中には夜10時11時まで毎日仕事してる上司もいる。

でも、朝からその時間まであくせく働いてるわけではない。人間の集中力はそんなに続かないから、絶対

ダラダラしてる時間があるはず。そこの時間を詰めて、もう少し早く帰ることを考えないと、直属の部下が

かわいそうだなと思ったりする。。

それにしても渡辺謙の不倫報道。不倫をするのがゲスなのか、小物タレントを犯罪者扱いするマスコミ

がゲスなのか?よくわからんけど、今回の優しい報道の仕方には、一部怒ってるみたいね~

相手の36歳元ホステスの画像どこかにあるみたいね~2chとかにあるかな?探してみよ

白米と一緒に炊くだけで1日30品目を無理なく摂れるって最高ですね。 見た目も美味しそうだし、美容と健康にめちゃ良さそうですね~

2017年3月30日 (木)

パナソニック超高級扇風機リント(5/20発売13万)富裕層向け高級木材使用!?公式HPでチェックしてみよ

Img_5530

久しぶりにうまい棒のやさいサラダ買っちゃったよ^^いつもサラミ、明太子買ってたけど、ちょぅっと飽きたので

カミさんの勧めでやさいサラダ買いました。ちょっとバカにしてたけど、まんざらでもなく美味しいね。またコレだな。

本当に金持ちリサーチしたのかな?パナソニックから富裕層向けの超高級扇風機リントが発売!?

金持ちなら、自分で安い扇風機に金箔張ったりなんだりしてるんじゃない?分からないけど^^

金持ちが欲しがるか分からないけどな、とりあえず公式HP見てみよ~

自分だったら13万の扇風機買うより1年中使えるダイソンのhot&cool買うな・・。 季節ごとに出したりしまったり面倒だし・・。

てるみくらぶ(経営破綻・3年前から粉飾)の山田千賀子社長(推定60歳の極悪経営者)預り金99億の行方は?ツイッターの意見見てみよ~

Img_5543

このワンダは自販機で買うと150円位するけど、近くのドラッグストアでは税込100円で売ってた。

安すぎる。今ドラッグストアとかってこうゆうの安いよね、種類はないけど、このコーヒー好きだったら

ドラッグストアへGOだな^^

朝会社行く道中で、眠い目をこすりながら運転してる時に、対向車線でスピード取り締まりしてた。

自分側なくて良かったな~と思いながら運転してた。ところが後続のランエボが、やけに自分に

パッシングしてるので、煽ってるのかと思いきや。ランエボは対向車にパッシングで警察がいるよ

って教えてあげてたのね~紛らわしな笑

経営破たんして総債務額150憶で、うち99億はお客さんから集めたお金かい。その99億はどこに

消えたんだい?変な話だな。てるみくらぶの山田千賀子社長は極悪詐欺師だな。この人を詐欺師と呼ばない

で誰を詐欺師と呼ぶんだい!?って思う。とりあえずツイッターの意見見てみよ~

そろそろ鮭ルイベ漬食べたくなったな・・北海道の土産でもらって食べたけど 鮭とイクラのとろける旨みに病みつきでした^^楽天にも売ってるんですね~

2017年3月29日 (水)

てるみくらぶ(格安旅行・破産手続き)の山田千賀子社長(ウソ泣き詐欺師)全額弁済不可能って信じられない!?2chの意見見てみよ

Img_5531

夏場、冬場問わずペプシが一番好きな炭酸(ビールを除いて)夕飯5回の内3回はペプシを飲む、ペプシって

基本どんな料理にも合うから(と思ってる)けっこうな頻度で買いに行きます。スーパーなら税込81円で安い。

てるみくらぶの破産手続きはほんと頭にくるね~あの山田千賀子社長は本物の詐欺師だけど、個人資産はたっぷ

りあるらしく、会社は破産しても自分は悠々自適なんだそうな。下手したら街歩けないよね笑

今後どうるんだろ・・?2chの反応見てみよ~

THE JSB WORLD (3CD+2DVD)を楽天で購入しました! 私は個人的にSummer Madness feat. AfrojackとR.Y.U.S.E.I.が大好きです。

那須温泉ファミリースキー場(3/27表層雪崩事故)全員ビーコン携帯は指導者の怠慢!?2chの反応見てみよ

Img_5529

スコーンはいつも食べる大好きなお菓子だけど、一度開けると最後まで食べちゃうので、1/2位の袋で販売して

欲しいな。そうすれば量もカロリーも半分になるので夕飯後に毎日食べられる(って毎日たべるのかよ汗)

それにしても那須温泉ファミリースキー場の表層事故は高校生がかわいそうで仕方ない。。冬山でビーコン不携帯

って。。ビーコンで結果が変わってたか分からないけど、携帯は必須だからね。そこの驕りがあったんでしょ!?

楽天で爆売れ中の3Dマッサージロールは友達が「この振動やみつきになる」って勧めてきたので 買ってみたら確かにコレいいです!!

自然被害じゃなく、人災被害だよね~2chの反応見てみよ~

2017年3月28日 (火)

青山真麻(30歳袴田吉彦アパ不倫相手)画像とバイキング出演動画違い過ぎ!?ユーチューブでチェックしてみよ

Img_5532

納豆が体に良いと言われて、その効果に実感ないけど、美味しいからよく食べる。朝食べると匂うかもしれないので

夜だけ食べます。スーパー行くと高いのから安いのまでいろんな種類あるけど、3個で50円の納豆で満足です^^

成宮君の話題がまた世間を賑わせてますね~そういえばあのA氏はいずこへ?まぁ疑惑が真実でなかったのなら

一応事情説明して、また芸能界に戻ってくればいいんじゃないかな?成宮くんはもったいないよ~

青山真麻って、袴田のアパ不倫あいてだよね~クリスチャンラッセンと付き合ってたとかウソめいてるアノ人、

ツイッター画像とバイキング出演時の顔が違いすぎって騒がれてるね~どんだけ違うんだろ・・?ユーチューブに

バイキングあるかな?

白米と一緒に炊くだけで1日30品目を無理なく摂れるって最高ですね。 見た目も美味しそうだし、美容と健康にめちゃ良さそうですね~

より以前の記事一覧