書籍・雑誌

2017年4月17日 (月)

おでん研究家の新井由己容疑者(51)ひき逃げ逮捕!?顔画像どこ!?2ch探してみよ

Img_5620

フルグラ食べてみたけど、なかなか美味しいね~牛乳入れてヨーグルト、ジャム、はちみつ入れた

特製にした。歯ごたえあっておいしい。けっこういろんな種類入ってて栄養価も高そうだね~はまるな

おでん研究家こと新井由己容疑者って雑誌やテレビでちょいちょい出てたみたいでしらなかったけど

有名なのかな??おでん研究なんかしてる人いるんだね~顔もやっぱりおでん顔なのか??

どこかに顔画像ないかな?とりあえず2chで探してみるか・・?

そろそろ本格的に薄着になるから脱毛始めないと・・楽天のケノン買おうかな~

2017年3月27日 (月)

那須温泉ファミリースキー場3/27表層雪崩事故!?高校生心肺停止?ツイッター情報見てみるか

Img_5479

メモ帳がいっぱいある時は、急用、あとでやること、買うものなど細かいカテゴリーで1冊ごと分ける。

メモしとかないと忘れちゃうからね。メモしても、メモしたことを忘れちゃう時あるから凹む・・笑

日曜の鉄腕は日曜の中では一番面白いよね~毎回山口君とかリーダーが器用にいろんなことやってて

毎週楽しみにしてるわけではないが、見ると面白いんだよね~でもすっかりトキオは歌そっちのけで

島の作業に夢中だね。それが面白いけど^^

那須温泉ファミリースキー場の表層雪崩が起きちゃったね~すごい一大事じゃん!?!?なんでこの時期に

山岳講習なんか・・。昨日から雪降ってるし栃木は。しかも雪崩注意報も!?監督責任問われるな。。

とりあえずツイッター情報見てみるか・・

楽天で爆売れ中の3Dマッサージロールは友達が「この振動やみつきになる」って勧めてきたので 全身のコリに使ってみようかな・・^^