趣味

2017年3月25日 (土)

篠原梨菜(20歳ミス東大の美人系)4/1からめざましどようびお天気キャスター就任かぁ楽しみ!2chの反応はどう?

Img_5474

どんな高い炊飯器で米炊いても、キャンプの飯盒炊飯で炊いて自然の中で食べるカレーには適わないよ。炊飯器見に

ケーズに言っても、どれも美味しいって書いてあるからわからないね。炭釜と羽釜とバルミューダ何が違うんだろ・・。

読めない!この漢字「労わる」普通に読んで「ろうわる」意味不明・・wいたわるって読むんだ・・?知らなかった

仲間の労を労わるは「仲間のろうをろうわる」ではおかしいもんね。正しくは仲間のろうをいたわるが正解か。

難しいな漢字は・・。

篠原梨菜ちゃんミス東大20歳、教養学部2年生が朝のめざましどようびに就任かぁ。岡副ちゃんも良かったけど

今度の子も楽しみだな^^でも頭良くて、ルックス良くて素晴らしいね~2chの反応みてみるか^^

吉野家にわざわざ行かなくても牛丼の具セットがあれば家族で楽しめますね。 自分流アレンジしていつも食べてます